• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月10日

プチオフ

プチオフ デイトナTIさんからお誘いがあり、
初のオフ会に参加w

場所は大阪の堺MOVIXといことで
まぁナビで分かるだろと思っていたのですが
最近できたんですねw載ってませんww
ちょっと迷いましたww

元々フェーズ1でフロントがフェーズ3という
私の車はデ・ジルバ派とジウジアーロ派どちらにも嫌われるのでは!?
という一抹の不安がありましたw

が、皆さんとお会いして、とても好意的にしていただき
不安はどこかに吹き飛びました。

アルファはどのグレードのどの車種も非常に個性的で
いつまでも眺めていられる不思議な車です。
故に参加しておられた皆さんの車を
もっと観察したかったw
特に内装w
でも初なのでほどほどにしました。

画像は今回お誘いしていただいた
デイトナTIさんです。

皆さん機会があればまたお会いしましょうw
今回はありがとうございました。
デイトナTIさん東京でも頑張ってくださいね☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/10 23:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年8月11日 0:57
プチオフでは希少?な車を見せて頂き、有難う御座いました。
どちらかと言うと、ジウジアーロ派には人気が出ると思いますw

内装を観察したかったと言う事は、次は内装をモディファイしていくのですか?
僕は次期愛車が来たら、シフトノブをどうしようとか考え中ですけど・・・
レザー張り替えとかもしたいですが・・・予算が。(汗

また、京橋夜会やイベントなどで会いましたら、よろしくです。
コメントへの返答
2010年8月11日 22:02
お疲れ様です。
そうなんですよ~
これからは外装より内装に力入れて行こうかなとw

レザー張替えで好きな色にするとかいいですね~
でもたしかに予算が・・

まぁぼちぼち始めます。

そうですね夜会でお会いできれば良いですね。
その時はよろしくお願いします。
2010年8月11日 8:45
フェーズ3+フェーズ1は意外にいいとこ取りのように思いましたよ。

今後人気が出てくるのではないでしょうか(笑)

以前カーグラフィック誌の156のGTAの特集でFAJの広報車がなんとフェーズ2+フェーズ3でした。。。(爆)
こんなのどうかんがえても本国にもラインナップにないと思うのですが、これはさすがに無いなと思いました。
コメントへの返答
2010年8月11日 22:06
お疲れ様です。

自分的にはいいとこ取りしたつもりだったので
そう言っていただくと幸いです。

へ~そんな156あるんですね~
ちょっと見てみたいですねw
どんな感じなんだろ?
2010年8月11日 15:24
フェーズ1+3=フェーズ4?
前期型のテールに後期型のフェイスの組み合わせは
理想でして、みやっちさん共々是非拝見したかったのです♬
全然気軽に乗ったり見てもらったりして良かったんですけど、
お初なんでお互い少し遠慮してしまいましたね〜(^^;)

東へ行ってきますが
機会があればまたプチオフしましょう〜☆
コメントへの返答
2010年8月11日 22:10
いやいやせめてフェーズ1・5
でしょw

実はあのTIのシートすごく興味があったんですよ。
座り心地次第ではヤフオクで購入したいなとw
でも座らして!
とは言えませんでしたw

そうですね
プチオフ二回目期待してます。
では東京頑張って下さい。

プロフィール

はじめまして。 給料のほとんどをアルファに使っている大馬鹿者です。 月並みですが、周りにアルファ仲間がいないのでここで色々情報交換ができたらなと思ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20120319~2回目ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 23:46:04

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
色々取り付けたい物を気にせず取り付けたら、何だか真っ黒になってしまいました。 けっこー気 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation