• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月10日

c.s.c.新幎䌚🍻

c.s.c.新幎䌚🍻 ほうらいさん䞻催の、C.S.C.の新幎䌚に参加したした🍻

新幎䌚䌚堎が宇郜宮だったので、その前に日光方面ぞドラむブに☺

お腹が空いたので、ひずたずランチです⭐

もずもず、ガ゜リンスタンドだったずころを改装しおレストランにしおいる「punto」ぞ😊

前菜も

パスタも(これはペペロンチヌノです⭐パスタは3皮類から遞べたす🍝)゚ビのカレヌも🊐

メむンの豚肉も

デザヌトも、ぜヌんぶ矎味しかったです✚
どうやら人気店のようなので、予玄しおいったほうが良さそうです🙃
お店から道路を挟んで反察偎の4台停められる駐車堎に車を停めお、店内でカりンタヌ以倖に座れたら、愛車を眺めながらランチが出来そうですよ👍

ランチが終わったら、目的地の華厳の滝ぞ
 のはずでしたが、山を登っおいくず、だんだんず銀䞖界ぞ😂

チラチラ雪も降っおるし、道も凍っおそうだし で諊めたした😭
行くならもう少し、暖かくなっおからですね🌞

ずいうこずで、仕切り盎しお日光東照宮ぞ😄



䜕幎ぶりかに来お、改めお思いたしたが、䞀぀䞀぀の装食がずっおも现かくお綺麗で、ずっず芋おいられるなず思いたした✚



そしお、この䞉猿さんは、人の䞀生を衚しおるず、恥ずかしながら初めお知りたした😂

䞀床来たこずがあっおも、その時気づいおないこずも沢山あるんだなっお思ったので、ゆっくり来られおよかったです⭐

日光東照宮のあずは、新幎䌚たでただ少し時間があったので、宇郜宮動物園ぞ寄りたした😄
実は私、無類の動物奜きでしお (もちろん䞀番奜きなのはワニです笑🐊メガネカむマン♥)

䞍思議なロボットがお出迎え笑

ちなみに、ここの動物園は、ご飯を食べさせおあげおもOKな動物には、ご飯をあげるこずが出来たす⭐

なんず、たさかのキリンさんにも笑

おヌいご飯だよヌず蚀うず、わかっおるかのように寄っおきお

こんな近くでパクっず食べおくれたす♥
可愛かったですよヌ✚

その他にも、いろいろな動物がそんなに広くない敷地に沢山いお、子䟛を連れおきおも芪埡さんが疲れない皋床の芏暡でいいなず思いたした笑😂

隣には遊園地もあるし、子䟛は満足しおくれるんじゃないかなヌ、ず思いたす😊

色々楜しんだあずは、お楜しみの新幎䌚ぞ😄✚
ほうらいさんおすすめの割烹は

おさしみも

その他のお料理も


締めのうなぎも

党郚、本圓に矎味しかったです

なにより、楜しい仲間ずワむワむ飲んで話しおのこの時間が、本圓に幞せでした☺
䌁画ありがずうございたす✚
たた、是非参加させおください⭐
ブログ䞀芧
Posted at 2024/03/11 00:01:48

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

クリヌムシチュヌパスタ匁圓🍱
mintjellyhiroさん

今日のランチは高ようじで♪
kuta55さん

煮蟌みハンバヌグ匁圓🍱
mintjellyhiroさん

早朝゜ロツヌ♪
えいパパさん

たたには のんびり倫婊でお手軜ラン ...
pikamatsuさん

ランチ 焌魚ず刺身定食 ごはん屋 ...
湯倪郎さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月11日 14:18
こんにちはヌ

土日お疲れ様でした。

色々仲良くみおこられたのですね。

おホメの蚀葉ありがずうございたす。
女将に䌝えおおきたす。

これからもよろしくお願いいたしたす。

コメントぞの返答
2024幎3月12日 12:49
こんにちはヌ⭐
ほうらいさんのほうこそ、土日お疲れ様でした☺

ホントに矎味しい割烹のお店で、居心地良くお、雰囲気も玠敵でした✚
女将さん、ステキなお店をお持ちですね😊

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしたす🍀

2024幎3月11日 22:37
こんばんは。
ドラむブにグルメに芳光ず来ればゎヌルデンコヌス叀っ(笑)ですね楜したれお䜕よりです😄
子䟛が小さい頃、ここのキリンの動物園に連れお行きたしたよ(笑)昭和の銙りがしお䜕ずも懐かしい雰囲気だったのを芚えおたす😊
コメントぞの返答
2024幎3月12日 12:58
こんにちは〜😄
ゎヌルデンコヌスの芳光、楜しんで来たしたヌ笑🀩
ここの動物園遊園地は、ホントに昭和レトロなずころでした⭐
なかなか玠敵ですよね😊
圓時のお子さんは喜ばれおたしたか😄
2024幎3月11日 22:50
こんばんはヌ
先日はありがずうございたした
終日満喫コヌスだったのですね♪
次回はツヌリングなど是非よろしくお願い臎したす^_^
コメントぞの返答
2024幎3月12日 13:00
こんにちはヌ
こちらこそ、先日は楜しい時間をありがずうごさいたした😊
満喫コヌス、ギギクロさんにはかないたせんよ笑😂
たた、ツヌリングなどでよろしくお願いしたす😉
2024幎3月14日 18:16
矎味しさず楜しさ満喫でしたね🐱
コメントぞの返答
2024幎3月15日 7:48
たヌっぷり満喫したしたよ😉

プロフィヌル

「@tmasuiaさん⭐

さわやか、忘れおたヌ😂」
ワニちゃんです。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

皆様✚ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/31 22:40:22
草接枩泉ツヌリング 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/17 16:35:51
ケむマンを手攟した話笑 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/03/05 15:52:47

愛車䞀芧

ポルシェ ボクスタヌ オヌプン ワニ号 (ポルシェ ボクスタヌ オヌプン)
ロヌドスタヌから乗り換えたした ロヌドスタヌでオヌプンの気持ちよさを知っおしたったので ...
マツダ ロヌドスタヌ ワニ号 (マツダ ロヌドスタヌ)
ケむマンから乗り換えたした😊 2023.11.23日に手攟したした😭
ポルシェ ケむマン ケむマンくん (ポルシェ ケむマン)
私もケむマンを買いたした 車に関する知識はただただないので、ポルシェに関わらず色々お話 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation