• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

久々に

久々に 最近、放置プレイになっていた、サンマルのOLTを交換しました。
実は、前から気になっていたHIDの点滅、走行中に片方が消灯したりしていたので充電不足で電圧が低くなっていたのかと思い、大容量タイプに換えてみました。
結果は・・・

変わりませんでした・・・涙

今度はバッテリを交換してみます。もしくはバーナーが悪いのかなぁ~??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/05 00:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年10月5日 3:49
普通に接触が悪いだけかも・・・・
あっ!オイル交換しないと・・・汗
コメントへの返答
2008年10月5日 22:50
それもあるかもしれないですね・・・
洗車したあとに点かなくなったこともあります。
2008年10月5日 9:25
お久しぶりで~す!

片方のリレーが悪いのかも?
左右のリレーを入れ替えてみては・・・
僕のは湿気で片方が死んでて交換しました(^_^)
コメントへの返答
2008年10月5日 22:52
お久しぶりです!
リレーはないタイプです。
気分屋さんで右が切れたり左が切れたりします。
2008年10月5日 9:27
おはようございます!

オルタが原因ではないと思いますが
オルタ容量アップは羨ましいっす!!

HIDはかなりの確率でバラストが原因かと・・・
コメントへの返答
2008年10月5日 22:56
おはようございました!

前から気になっていたので。。。
バラストも悪くなりやすいのですか?
2008年10月5日 11:56
お初です♪

近いので、お会いしたいのですが・・・
噂では、忙しい方のようで。

電気関係は苦手なので他の方に・・・
(^^;)
コメントへの返答
2008年10月5日 23:03
初めまして。

なかなか日曜日が休みずらくなったので、某所にも行けなくてウズウズしています。
ぜひお会いしたいですね!
2008年10月5日 12:30
お久しぶりです!
HIDとOLT両方ともやりたい今日この頃です

↑の人と同じで電気系は・・・??
↑の人、苦手というよりHIDつけてないから分からないだけかと 爆
(私も同じですが 笑)

コメントへの返答
2008年10月5日 23:06
お久しぶりです!

HIDは付けてください!!
サンマルにはなくてはならないものです。

今度エンジンの組み方教えてください!!!
2008年10月5日 16:38
生きてますか~(・∀・)ニヤニヤ

今度↑↑の方々と鉄3台で無料ジュース飲みに行きます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月5日 23:10
いきてますよ!

店長が厳しいのでカンベンしてください。頑固なひとなんで・・・汗
N車はまずいです。
2008年10月6日 9:28
何でしょうね…。
(-"-);ウーム…。

やっぱ…バラスとが原因の1つとも思えますが…。
(-"-);ウーム…。
コメントへの返答
2008年10月6日 19:48
バラストですかね。
いろいろと金が掛かりそうですね。笑
リレーがあるほうがいいのでしょうか?

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

着いたぜぃ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 14:12:19

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation