• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月24日

シャコ高!

シャコ高! みなさん、こんにちは。

とりあえず、落ち着きそうなので来週、検査に行ってきます。
車高も良い感じですので!!笑

それと、HIDを着けてる方に質問なんですが、ハイビームはどうやって点灯させますか?
配線図がなくて色々やってみたのですが点かないのでたちまち、ハロゲンに戻しました・・・

ご指導、ご鞭撻をよろしくお願いします。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/24 21:21:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年12月24日 21:39
HID装着時のHiビーム同時点灯の仕方は、あのお方が知っておられますよ!!
(^^)d

それか…同時点灯KITを装着ですねー…。
(-"-);ウーム…。
コメントへの返答
2009年12月25日 0:02
あの方ってあの方ですか?!

KITって高いんですかね・・・
2009年12月25日 0:48
車検ですか?
僕のは現在切れたままです。

HIDは自分のはHI LOWの切り替えがないのでLOWのみですので、お力になれません(汗

純正からしたらLOWのみで十分かな(笑
コメントへの返答
2009年12月26日 3:33
放置プレイになっていたので・・・
この機会の受けようかと思いまして。

検査がなければそれでもそれでもいいんですが、
そぉいうわけには・・・笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

着いたぜぃ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 14:12:19

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation