• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月19日

オーーーマイガッ!!サラスパスパゲティ!!

オーーーマイガッ!!サラスパスパゲティ!!




ロスカット・・・

それは、損がでか過ぎて、強制的に売られたということを意味する。

うぎゃーーーーっ 2回もロスカットorz

ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ

ブラックホークダウン!ブラックホークダウン!!

ドーハの悲劇!

マジ何も言えね!

「みぞうゆう」の災害!

探さないでください。。。私は消えます。西川口へ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/19 18:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール交換
デリ美さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

ナンバー修理
八九72さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年12月19日 21:15
あーw(゚o゚)w
エロゲーやってる間にとんじゃったの?(-.-;)
コメントへの返答
2008年12月19日 22:43
そう!シコシコしてる間に・・・(ーー;)

くそう、取り戻してやる!爆
2008年12月19日 21:17
逝ってらっしゃ~~い!!(爆

まぁ、そんなもんですよ・・・
オイラも株が塩漬けですから・・・orz

パイプカットを強制的にしてくれないですかねぇ?(謎爆
コメントへの返答
2008年12月19日 22:47
逝ってきましたぁ!ピュピュッと(笑)

一度、儲かると気が大きくなるもんです。チ○コみたいに・・・

パイプカットなら、いくらでも放出可能ですからね(謎)

プロフィール

「ナニをしています」
何シテル?   12/25 15:28
そう、セレナは優雅でなければならない。車は移動するための手段だと言う人もいるが、実は私もそうである。しかし、単なる手段ではつまらない。移動する時間も優雅にすごす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
上品をテーマにいじって生きたいと考えています。よろしくお願いします!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation