• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

PC壊れちゃったーヨ!

PC壊れちゃったーヨ! うーん

イリュージョンのゲームとかやりすぎてビデオカードが死んだようです。(爆)
 ↑ググるときには成人サイトなので閲覧注意!

また新しいビデオカード買わなきゃ。次は9600GTかな。
これでエロいゲームもサクサク動くんよ!

え?奥さんの前でやるのかって?ノンノン!

そりゃー風呂入っている貴重な時間でやるしかないでしょう!

エロDVDもその時をシメタ!とばかりに見るのです。!

ネ!みんカラメンバーもきっと同じでしょう!(核爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/30 13:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BMW M2
白二世さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年5月30日 15:43
お~ エロゲームっすか??
昔、義理の弟に貰って、やってるところを嫁と子供に発見されてしまいました。。

「お前の弟にもらってん」
「社会勉強せななぁ~」

と言ったけど冷たい視線。。。

ヒンヨークさんの嫁さんは「うちのダンナ、私の風呂上りはいつも股間がモッコリ♪」
と思ってるんやろなぁ~(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 16:24
また義理の弟をダシにしてぇ笑
自分で買っちゃったんでしょ(~o~)コノ

ゲームでモッコリしても、嫁を見るとゲンナリ('_')しちゃいます。トップシークレット!!
2008年5月30日 15:55
ちーす(-_-メ)
イリュージョンって3Dのやつ?
あれすごいね~( ̄▽ ̄;)って、ぜっ、ぜんぜんしらないよ・・・・。
オイラは寝静まってからだべ~
コメントへの返答
2008年5月30日 16:26
食いついてくると思いましたよニヤリ
さすがヤスカッコさん!知ってるんですね!!!
いや~さすがです。師匠!
またビデオカード買いなおしてバリバリやりしょー!
2008年5月30日 16:46
・・・・・キャーキャー(゜▽゜)ヤメテケロー
ちなみに、師匠じゃなくて、弟子ですよぉ~・・・・・
って、もはやオイラお仲間?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年6月2日 12:58
もう兄弟ですよ!穴兄弟!?(爆
ってエッチなのはいけないと思います(`^´)エッチ
2008年5月30日 23:35
3D系ですか
俺は2Dの方が萌え・・・・・(爆)

某議員に人間として失格とか言われますよ?(笑)

書く言う俺はこの15年位はやってないからねっ!!
コメントへの返答
2008年6月2日 13:00
2D萌えですか?15年前とかいうと、ランスとか下級生とかですか?(謎) あの頃に戻りたい^^;

プロフィール

「ナニをしています」
何シテル?   12/25 15:28
そう、セレナは優雅でなければならない。車は移動するための手段だと言う人もいるが、実は私もそうである。しかし、単なる手段ではつまらない。移動する時間も優雅にすごす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
上品をテーマにいじって生きたいと考えています。よろしくお願いします!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation