• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月10日

タント パーキングブレーキ修理

ダイハツよりリコールのハガキが来ていたので、修理に行って来ました。

パーキングブレーキの解除が出来なくなる可能性が有るとの事でした。

その様な事は発生していなかったのですが、念の為行って来ました。



作業は30分くらいで終了。

プログラムの修正だとか。



ブログ一覧
Posted at 2023/02/10 17:29:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今シーズン3度目のスキー!
トノチャンさん

Diamond Princess
ワッシー EGさん

ジャダーの原因が判明しました
@dryさん

土曜と日曜
舞 舞さん

人々の経済活動 始まりました
やんちゃGee~さん

セルが回らない!
su-giさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今朝、出勤しようといたところ、

「システムストップ」の表示が出ました。

自動ブレーキなどのアラーム表示が出ました。

外気温が0度だったのが原因か?

ちょっと走ったら、通常通りのメーター表になりました。

自動ブレーキなどが効かないのでしょうか?

ちょっとビックリです。」
何シテル?   12/28 11:34
おだいかんさま258です。よろしくお願いします。 アメーバブログ「おだいかんさまのブログ」にも、アルトについてや他のテーマで投稿しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

携帯ホルダー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 10:17:31
新型アルトの内装のブルー色塗装に注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 17:36:00

愛車一覧

ダイハツ タント タント (ダイハツ タント)
初代オデッセイ(1999モデル)から乗り換えました。
スズキ アルト スズキ アルト
アルトラパンから乗り換えて、現在はアルトハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation