• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月12日

くまさん出没注意⚠️

くまさん出没注意⚠️ くまさんが人里にも出没します✨

注意喚起の注意報が発令されています。

単独での行動には充分気をつけてください。




ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2023/10/12 06:28:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

セレナ車検
ジョゼフさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2023年10月12日 6:32
おはようございます。m(_ _)m

昨日の夕方のニュースでみました。
ドングリ等を食べに来ている
そうですね。
被害に遭われる方が出ませんように🛐
コメントへの返答
2023年10月12日 6:44
おはようございます。
街中でも気を付けないとですね✨

今日も一日よろしくお願いします✨
2023年10月12日 7:20
[クマ宅]'(ェ)')ノ♪

我が縫いぐるみの分身熊たちは家の中だけど?
外に居る熊達は野生で獰猛です・・・・・
空腹を満たすが為に人里迄降りて来る環境に成ってしまった事。
下手に食べ物を放置した結果・・・・野生動物を呼ぶもとにって事ですね?
コメントへの返答
2023年10月12日 7:46
くまさんも、暑過ぎた夏に蓄える事が出来なくて、冬も近いてきて、死活問題だと思います。
過度に刺激しないよう、気を付けたいですね✨
2023年10月12日 9:19
ともさん
お早う御座います。🙇

熊🐻さんのニュース多いですよね。😱

温暖化や自然破壊など熊🐻さんも生きるのに必死なのですね。
山には貯蓄するだけの餌もなく、山を下りてくるのでしょうね。

中々共存は出来ませんね。😰

福🐈‍⬛を使って頂き有難う御座います。🙇

今日も頑張って行きまっしょい🙋



コメントへの返答
2023年10月12日 11:49
おはよう御座います。^ - ^
くまさん出没注意⚠️ですね。
目撃情報多数あるので、興味を引くような行動は避けたいですね✨

今日も一日よろしくお願いします✨
2023年10月12日 9:26
お早う御座います☀
熊ですかぁ‼️
怖いですね😨
福の注意喚起は出てないですかぁ🤣🎵
チネリ噛みが得意です😅
注意🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年10月12日 11:50
おはよう御座います。
🐈‍⬛福ちゃんは狭いところが好きなので、
カバン🧳の中に紛れていないか?
注意喚起⚠️ですね♪
2023年10月12日 12:16
こちらにも柿狙いにきてるので怖いです。自転車だと逃げ切れませんし
コメントへの返答
2023年10月12日 18:17
コメントありがとうございます😊
柿🍊は熊さん🧸大好物ですね✨
2023年10月24日 5:09
熊も必死なんですね
コメントへの返答
2023年10月24日 6:59
おはようございます♪
くまさんも冬眠に備えて蓄えが必要ですね✨

プロフィール

「@wはくらいw 様
こんばんは。
確かに、今の子供に、車の絵を描いてもらったら、、、
バス🚌みたいな(ミニバン)えになりそうですね✨
^ - ^」
何シテル?   05/23 21:37
とも ucf31 です。 すみっコぐらしが好きです。^ - ^ 気軽にフォロー頂けたらお返し致します。 ・30系ソアラ ( 4.0GT-L ) 中期 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

Kenonesさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 06:45:48
Minoranzaさんのホンダ CR-Vハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 08:07:16
スーパーとしくんさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 07:53:03

愛車一覧

トヨタ セルシオ セルシオ君 (トヨタ セルシオ)
2007年式の純正ノーマルのセルシオです✨ お気に入り純正パーツ ・マルチレス車 ・純 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス キャンバス (ダイハツ ムーヴキャンバス)
可愛いのが気に入ってます💕 最上位のブラックインテリアリミテッドです✨ 全面モニター ...
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
おじいちゃん おばあちゃん の ミライースです✨ 4WDで力強いですね✨ 左から ・タ ...
その他 嫁 ゆみたん (その他 嫁)
ゆみ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation