• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

エルグランド?

エルグランド? やっと発売になり届きました~ 
 
待望のエルの1/10のボディが(●^o^●)  
 
詳細はこちらから 
 
かなり精密にできてます。  
 

ちょっと値段は高いですが 
内容はそれ以上の価値があると思います。
プラパーツの充実、LEDも簡単装備です。 
 
私はドリフトはやらないので 
Rドライブのシャーシに乗せてみました。 
 
詳細は後ほどフォトに載せますね^^
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2009/08/24 10:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年8月24日 11:03
完成しましたね。
オイラはヨコモのちっちゃいサイズしかもっていないので諦めました。
コメントへの返答
2009年8月24日 12:38
寝不足です・・・ 
 
ダミーシャーシも付属なので 
ラジなくてもOKですよ(笑) 
 
2009年8月24日 11:03
かなりリアルですね!
これをドラで走らせるんですか?
ゴロゴロしそうですね冷や汗

でも、楽しそうですねあっかんべー
コメントへの返答
2009年8月24日 12:39
そうなんですよ・・・ 
 
サーキットで 
走ったらゴロンゴロンでしょうねヽ(・_・;)ノ 
 
ミラーはすぐ取れちゃうだろうし 
人のいない時にゆっくりと走らせます(笑)
2009年8月24日 11:05
完成早!
夜、メールします(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 12:41
連日夜なべです(-_-;) 
 
もっと凄いの作ってください(笑) 
 
楽しみにしてますよ~(^◇^)
2009年8月24日 11:15
早いっすねぇわーい(嬉しい顔)

俺も早く作りたいムード
コメントへの返答
2009年8月24日 12:41
頑張りました~ 
 
っていうより暇なんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009年8月24日 11:29
良い感じですね(^^)v

他の車に、投資する余裕がありません(爆)
コメントへの返答
2009年8月24日 12:42
とってもよくできてますよ~ 
 
車のパーツ、 
ちょっと我慢すれば 
数台いけますよ(笑)
2009年8月24日 11:58
お~~!

いいっすね。

やっぱり注文しておけば・・・
コメントへの返答
2009年8月24日 12:43
なかなかですよ^^ 
 
愛人と遊んでばかりいないで 
買ってください~(爆)~
2009年8月24日 12:00
流行りそうですね♪(笑)

買えないから
見とくだけにしておきます(笑)(^o^;)
コメントへの返答
2009年8月24日 12:53
結構売れてるようですよ~? 
 
エロエロより楽しいかも(爆) 
 
新しい大人の○もちゃです(笑)
2009年8月24日 12:04
お~w(゚o゚)w
カッコイイexclamationexclamation

僕はまだ手付かずですが…
なんせ不器用なもので果たしてちゃんと完成出来るのか不安です冷や汗

やはり走らせた方が楽しそうですねるんるん
コメントへの返答
2009年8月24日 12:55
お~w(゚o゚)w
カッコイイ!!  です^^ 
 
早く作成しましょう~ 
旬なうちに(笑) 
 
走らせた方が楽しいですが 
すぐに原型がなくなりそうです\(◎o◎)/!
2009年8月24日 12:09
σ(^0^;)も買えませんヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2009年8月24日 12:56
アイラインでかなり・・・(笑) 
 
早くしないと完売しちゃいますよ(爆)
2009年8月24日 12:14
おおおぉぉ!!

やっぱり、購入してましたか(笑)

もったいなくて走らせられないのでは(爆)
コメントへの返答
2009年8月24日 13:07
おおおぉぉ!! 
 
買ってしまいました(笑) 
 
単独で走るようにします・・・ 
それでもコーナーはきつそうですヽ(・_・;)ノ
2009年8月24日 12:34
お金もちですね♪(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 13:09
買ったのはボディだけですから・・・ 
 
あとは在庫品の組み合わせです(笑) 
 
ゆぅさんも1台どうですか??
2009年8月24日 12:44
フェイスをライダーにして下さい(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 13:10
考えたんですけど・・・ 
私には無理です(-_-;) 
 
師匠、ライダーにしてください<(_ _)>(笑)
2009年8月24日 12:58
グリル内側に艶消し黒♪

シブいっす~!!

ちょっと前期っぽくなりますね~(^O^)
コメントへの返答
2009年8月24日 13:12
ず~っと考えていたのですが 
今朝、塗り塗りしてみました~(^◇^) 
 
ボディ側もカッティングで黒くしました(笑) 
 
やっぱりライダー欲しい~\(◎o◎)/!
2009年8月24日 14:36
ありがとうございますm(__)m

え??(爆)
コメントへの返答
2009年8月24日 16:51
ナルディ~と交換希望(爆) 
 
先に送ってください<(_ _)>
2009年8月24日 18:26
ほっ、ほぉ~ こちらの趣味もあったんですね。

HSですかね?

こちらも、イジリでLEDくわえましょう^^
コメントへの返答
2009年8月24日 21:03
意外でしたか?

子供の頃からやってます(笑)

最近は老眼で困ってますが(笑)

週末は会えますかね?(*^□^*)
2009年8月24日 18:27
かなり実車に近いです。精巧にできてます(^^)

いつかオフ会でご披露されるのですか?
コメントへの返答
2009年8月24日 23:07
作りは良いのですが 
塗装技術が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  
 
自慢できるほどの物ではないので(笑)
2009年8月24日 18:36
今度いつ伺えば良いですかね(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:08
萌ぱぱさんの 
都合の付く時に連絡ください(笑)
2009年8月24日 20:45
非常に欲しいです。

そのうち手に入れようと思います。

飾り用ですが・・・。。
コメントへの返答
2009年8月24日 23:10
是非! 
エル乗ってるうちに買ってくださいね(笑) 
 
なくなっちゃうかも・・・ 
 
作ると走らせてみたくなりますよ\(◎o◎)/!
2009年8月24日 20:58
今度見せてくださいね!
って29日来られるのかな?
コメントへの返答
2009年8月24日 23:11
近くで見られると・・・ 
恥ずかしいです(笑) 
 
29日は楽しみにしてますので 
よろしくお願いしますo(_ _*)oリ
2009年8月24日 21:22
LEDでデコトラ風にしちゃって下さい(爆)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:12
買ってないんですか~?? 
 
えるまぁさんので是非やりましょう~(笑)
2009年8月24日 22:47
こんばんはわーい(嬉しい顔)

めっちゃ欲しくなっちゃいましたexclamation×2

これってLEDも付いて売ってるんですかexclamation&question

オイラ、買えないから今度強奪しに伺います(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:13
ども~ 
 
LEDは別売りですよ~ 
ラジ用でなければ安いです^^ 
 
エル乗ってるうちに是非買ってください(笑)
2009年8月25日 9:47
ご無沙汰してますm(__)m

これって自分で作るんですか??

優希に壊されそうで躊躇しちゃいます(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月25日 12:03
こんちは~ 
 
作るって程の物ではないですが 
作ります(笑) 
 
優希くんのおもちゃにはまだ早いですね^^  

お父さんのおもちゃに是非!
2009年8月25日 9:48
あら?!?!?!

知らないうちにエルの色が・・・・・・(爆

走らせるのが怖いですね(汗
コメントへの返答
2009年8月25日 12:04
あら?!?!?! 
 
塗り替えました~(爆) 
 
すぐにミラーがなくなる予感ヽ(・_・;)ノ 
 
買ったんですか??

プロフィール

「@えるまぁ 羨ましいです~」
何シテル?   07/30 17:48
58を過ぎても  車のドレスアップがやめられません・・・  小心者の3児のパパです。  大きな改造はありませんが地道に頑張ってます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

w205 メンテナンス メッセージのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 15:35:39
箱替え純正戻し作業②(車高戻し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 10:55:59
ホイールガリ傷修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/19 15:10:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
久々の乗り換えです~😸 家族が誰も乗らなくなったので、 やっとミニバン卒業~😁
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19年12月に新車で購入  やっと乗換えができました。  ライダー ハイパフォーマン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H12年9月に新車で購入   7年間乗りました。  ライダー4WDの3.5L、ツインナ ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
H25年10月新車で 購入、  Fリップ、ナビ、バックビューモニター、コンソール、マット ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation