• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

先頭車博物館‼️その6

先頭車博物館‼️その6 思い出の先頭車、今回は西武101系電車です‼️
向こうに怪獣がいますが、このまま続けます😅
初めての一人旅では川越線キハ35を川越駅で降り、西武新宿線本川越駅まで歩きます。
母親からもらった手書きの地図を頼りに歩きますが、まるひろ百貨店の前辺りで分からなくなってしまいました😱
仕方ないのでお巡りさんを捕まえて、本川越駅まで連れてってもらいました😝


なんとか乗車できました☺️‼️


当時の国鉄は特急列車を除いては地味な色の車両が多かったのですが、西武は全身マッ黄色でカッコいいなぁと感じたものでした☺️
狭山市駅まで乗車しました。
で、狭山の親戚のお家まで行ったら、「お父さんとお母さんは⁉️」って聞かれて、「一人で来た‼️」って言ったら、「一人でこんなところまで来ちゃイカン‼️」って叱られました😢
ウチの親、連絡してなかったみたいです😡


投稿途中、怪獣に破壊されました😅
ブログ一覧
Posted at 2024/03/23 21:13:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

先頭車博物館‼️その5
10号ホームランさん

ÝES COKE ÝES
ハーロックfazaさん

E653系K71編成に乗車したよ
銀スマジム兄さん

【ハイドラ 乗り鉄】 川越•秩父ハ ...
{ひろ}さん

鉄道の振替輸送。
SOLA(そら)さん

先頭車博物館‼️その4
10号ホームランさん

この記事へのコメント

2024年3月23日 21:31
こんばんは♪

最後の落ちには笑いました🤣
良く見ると、トップ画の時点で狙ってますね😂
コメントへの返答
2024年3月23日 22:36
ウチの怪獣、破壊力がゴジラ並みで困ってます😭‼️
2024年3月23日 22:41
ゴ、ゴジラだあぁぁぁぁ…(爆笑)
コメントへの返答
2024年3月24日 7:54
西武新宿線、今日は運休ですね😱
2024年3月24日 15:22
こんにちは😃

後ろの方でめちゃくちゃ見てる。

ロックオンされたネズミってこんな感じの目線なんですかね😆
コメントへの返答
2024年3月24日 21:40
オイラはいつもロックオンされてます😱
ウチの怪獣はオイラのこと、ネズミだと思ってるんでしょうか⁉️😰

プロフィール

「@ナベ♂ さん、おはようございます🎉✨😆✨🎊
今日は青い昇り龍ですな🤩
ツノも生えてるし😝‼️

明日はお待ちしております🥰」
何シテル?   04/27 07:29
10号ホームランです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 910111213
1415 16171819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

plusline ステアリングストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 15:06:03
菜っちゃんさんのスズキ スペーシアカスタムハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 10:38:48
64Wキャリパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 16:23:27

愛車一覧

スズキ エブリイ 甜ちゃん号 (スズキ エブリイ)
新車でオプション無しで購入し、DIYでコツコツ進化させてます。よろしくお願いします❗
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 菜号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
カミさんのクルマです。 このほど、カミさんがページを立ち上げたので、こちらでの投稿は凍結 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
W211が欲しかったのですが、リアのデザインがボク的にはメルセデスっぽく無かったので、W ...
トヨタ チェイサー チェイ君 (トヨタ チェイサー)
家族重視のミニバンに耐えられなくなって、少ない小遣いを貯めて購入しました🤣 このスタイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation