• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

旬食ツアー。。。( ゚Д゚)ウマー

旬食ツアー。。。( ゚Д゚)ウマー

BMW5.NETのクラブ活動ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

オイラは違うのですが。。。なぜか所属の。。。

「OSSN倶楽部」。。。オッサンだそうで。。。



Vさん主催。。。「旬食ツアー(初夏編)」旬の桜海老を食そう♪

って事で静岡市蒲原にある「蒲原の味処 よし川」さんへバビュ~ン。。。

桜えびづくし定食。。。2,100円也。。。ウマウマでした♪


 ↑ 生さくらえび


 ↑ さくらえびかき揚


 ↑ さくらえび(釜揚、生、佃煮)


内容については諸事情により割愛させていただきます。。。(爆
メンドクサイ。。。ダケデスガ。。。ナニカ?(-。-)y-゚゚゚

あっ!でも。。。
①。。。倖田組が三人ならんだ♪  
②。。。黒組の勝ち♪       ナンジャソリャ
③。。。女性と話ができない    (*v.v)。ハズイ。。。。
番外。。。目の調子が悪い(爆   お大事に♪ 

今後は。。。オイラ主宰の「ジェントル倶楽部」でも作ろうかしら。。。Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
ブログ一覧 | 車、オフミ | 日記
Posted at 2009/05/17 14:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

こんばんは。
138タワー観光さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

ブランチ✨
sa-msさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年5月17日 15:15
お疲れ様でした。

隣で見ていてそれにすれば…と、
桜エビ三昧で。


オイラ主宰の「ジェントル倶楽部」

↑これ、全く意味が分からないんですが(汗)
 頭悪いのかな?
 他の人で分かる人いるのかな?????
コメントへの返答
2009年5月17日 15:20
お疲れ様でした(^^ゞ

鯵。。。なんでもありません(笑

ジェントルなオイラが。。。
ジェントルなお食事と。。。
ジェントルな運転をして。。。
ジェントルな。。。ムフフ。。。(爆
2009年5月17日 16:17
活動、お疲れさまでした。どれもうまそうですね~!

おいらは、いま福岡ですよ~!

いかウマうまでした!
コメントへの返答
2009年5月17日 19:29
今回はお会いできず残念っす(。・_・。)

あら。。。
福岡もウマウマいっぱいですよね♪
んで?。。。夜は?(爆
2009年5月17日 16:38
お疲れさまでした。

ジェントル倶楽部はいいですね。入会の資格は何でしょかexclamation&questionでも、昨日は、『訳つくりてぇー(長音記号1)』っと聞こえたようなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

気のせいですかね

では、また、遊んでくださいませ


コメントへの返答
2009年5月17日 19:32
お疲れ様でした(^^ゞ

ジェントル倶楽部いいでしょ(*⌒∇⌒*)
漢なら訳のひとつやふたつ。。。(爆
入会資格。。。これから考えます(笑

また遊びましょうね♪
2009年5月17日 16:46
お呼びですか?「ジェントル倶楽部」
走りがジェントル。
クルマがジェントル。
ドライバーがジェントル。。
コメントへの返答
2009年5月17日 19:36
う~~ん。。。微妙(ノ_-;)。。。(笑

昨日の倶楽部活動でshinさんがジェントルではないことが判明しましたが。。。(嘘爆
2009年5月17日 17:11
お疲れ様でした。
ジェントル倶楽部?
活動内容、OSSN倶楽部と同じような…(爆)

もっとharuさん、弄ってみたい!(笑)
コメントへの返答
2009年5月17日 19:38
お疲れ様でした&ご苦労様でした(^^ゞ

←活動内容だけでなくメンバーも。。。(爆

イジルの?。。。(/・ω・\) ハズカシイ♪
2009年5月17日 19:55
バビューンの様子が書かれていませんね!?はてはて???
黒軍団でお店の方、ビビリませんでしたか~
私OSSNではないですがOSSN倶楽部活動は参加したいなあ~
コメントへの返答
2009年5月18日 9:02
そんなお下品な言葉知りませんが(爆

オイラはジェントルなので。。。大丈夫っす♪
他の方々はビビられてたかも。。。(・ω・)ノ

オイラも違うのですが。。。何故でしょう?(爆
2009年5月17日 20:14
こんばんは!
さくらえびかき揚、美味しそう!

あ、af-imp今月号に載っていた
黒M5の紳士な方ってもしや・・(爆)
コメントへの返答
2009年5月18日 9:04
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

旬のものは美味しいっすね(^^♪

imp?。。。Σ(¬_¬;)
2009年5月17日 20:58
お疲れ様でした!
桜エビ美味しかったですね~♪

ジェントル倶楽部・・・誰が主催ですって?(-o-) 聞き間違いですかね(爆
入会資格はリミッターカットしてあるお車をもっていること・・・でしょうか(汗
コメントへの返答
2009年5月18日 9:08
お疲れ様っした(^^ゞ
えっ!?。。。生の間違いじゃ?。。。(爆

ジェントル。。。
オイラにピッタリでしょ?( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~

残念ながらカットはしてませんよ♪
頭のリミッターは有りませんが。。。(爆
2009年5月17日 21:48
お疲れさま~ッ!!!

ジェントルですか~ッ(汗

ボクは黒いクルマに煽られてッ!!!
逃げるのに必死でしたがッ・・・(爆

また!ご一緒お願いしますッ♪





コメントへの返答
2009年5月18日 9:11
お疲れ様でした(^^ゞ

ジェントルですね。。。(・_・;

あにゃた。。。
さすがレーサーですね。。。(爆

こちらこそ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2009年5月17日 22:03
チェックを忘れてました(汗)
とっても楽しそうな(うまそうな?)活動ですね♪
東名では・・・ジェントルな走りが変身していましたか?(笑)
コメントへの返答
2009年5月18日 9:13
(@゚Д゚@;)あら・・・
次回はご一緒しましょ♪
東名での走行は。。。譲り合いでっ♪(爆
2009年5月18日 8:06
壁||-^)お久しぶりです♪いまだにネットが通じていないHIMIです♪w
桜えびおいしそうですねぇ~~~~(^0^)♪最近太ってきたので本気でやせなくては・・・(T-T)
コメントへの返答
2009年5月18日 9:16
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー。。。お久しぶりっ(≧∇≦)

幸せ太りっすか。。。(。-_-。)ポッ
また遊びましょうネ~ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
2009年5月18日 8:14
おはようございます!
ウマウマでしたね~♪
楽しかったです!
なぜか黒組に圧倒され、
おとなしくしていましたが・・・。

ジェントル倶楽部会員より(爆)

コメントへの返答
2009年5月18日 9:20
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

ウマウマ&楽しかったっすね( ゚ ρ ゚ ).。o○

P国。。。紹介してくださいネ。。。(*´σー`)エヘヘ
そうすれば、あにゃたも会員に。。。(爆
2009年5月18日 12:55
桜えびの生、超魅力的です。まだ食べた事ないので。どんな味でしょうか??甘いのでしょうねー♪

最後の倖田組?黒組? やっぱharuさんは組関係の方なのですね(爆)
コメントへの返答
2009年5月19日 0:54
アマアマ(´∀`)でした♪
湘南から静岡まで海岸線満腹ツアー♪
って楽しそうですよねo('∇'*)o

どうも「組」から離れられないようで。。。(爆
2009年5月18日 16:06
桜海老、おいしそうですね♪
かき揚げも好きですが、やっぱり佃煮をごはんの上へ乗せて♪が(^ ┐^)

そういえばさっき判明したのですが、haruさんと外付けナビが一緒なんですね。
あのナビ使いに悪い人はいませんよね♪ ( ̄(oo) ̄)b 根拠ナシ! 
コメントへの返答
2009年5月19日 1:02
佃煮も甘辛でウマウマでした。。。マジ(゚д゚)ウマ-

本当だ~。。。(●∀●;)
オイラ。。。DVD専用機になっちゃって(汗
(⌒^⌒)b うん。。。いい人ばかり♪(¬_¬;)

プロフィール

「お世話になりました(。・_・。)ノ」
何シテル?   05/08 23:07
E28からBMWにハマリ。。。 E34、E60と5er一筋です♪ 趣味の車のほか、動物が好き!! 猫が大好きっす♪(愛猫:リン♂)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:Tool
2008/10/15 12:04:24
 
なかのひと 
カテゴリ:Tool
2008/10/15 02:37:25
 
Bitte Motor Works 
カテゴリ:お世話になっているカーショップ
2008/02/18 04:20:13
 

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
2008/08から相棒になりました(≧∇≦)丿 憧れのM。。。 これからが楽しみです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてBMWを所有した車でした(≧∇≦) Mフルエアロ装備の白でした。。。 今でも大好き ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっぱりACS(≧∇≦)丿
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
だってACS好きなんだもん(≧∀≦)ノ 2008/07までお世話になりました...(´ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation