• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月05日

久しぶりの和歌山♪

久しぶりの和歌山♪ 昨日は和歌山の河川敷で少しだけ遊びに行ってきました♪
週末に降った雨で路面はマッド状態!
ジムニーは泥パックまではいかないけど、綺麗になるかな?笑。

次の月曜は祝日だあ!誰か遊んでくださーい♪
ブログ一覧 | ジムニー | 趣味
Posted at 2008/02/05 16:48:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

天気のよい さいたま市です〰️♪
kuta55さん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年2月5日 21:19
泥パック付き &
洗車付きは???いかが???
でしたか---

11の赤丸印か・・・(^o^)
連チャンは・・・きついかな
9・10∵∵∵で、翌◎なら
♀に、ごますりで、検討シマス
コメントへの返答
2008年2月6日 9:22
たまに泥パックはこの車に最適で喜んでくれてました♪(自分の思い込み?笑。)

ふえーっ!これまた残念!
18は予定がっ!(T_T;)

機会があれば是非、お声かけて下さい♪
2008年2月5日 21:38
月曜かぁ~
3月中旬まで無理ですゎ^^ゞ
コメントへの返答
2008年2月6日 9:29
月曜ってなかなか休みの方っておられないんですよ(>O<)
MINAMI-Vさんにいつか御会いできる日を楽しみにしてます( *^^*)/
2008年2月5日 22:41
私、微妙に11日、空くかもしれません。

直前になってしまいそうですが、また返事しますね(=⌒ー⌒=)ノ
コメントへの返答
2008年2月6日 9:34
わーい!
その微妙に賭けます♪笑。

了解です。
なかなか直前にならいとわからないですよね。
無理されずに、返事お待ちしておりまーす。(*^^*)

プロフィール

。。ひーたん。。です。 月曜日が休みでーす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在のJA11Vの前に友人から譲ってもらったJA71Cのかなり手を入れた車に乗り、そこか ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
よろしくお願いします。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
タミヤ1/10 CC-01パジェロ ラジコンですが、楽しいです(^_^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation