• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

足元キラリっ♪

足元キラリっ♪ ステアリングホイールからチラリとキラリっ★彡
純正アルミペダルに交換しましたよぉ~~~(ぺ∀゚)へキラリッ♪



アルミホイールを想像したのは誰ですかぁ!?(*≧艸≦)ププッ♪





TGRF2012へ行った時にチームエロンクスな『みん友』サンに譲っていただきました(*^▽^)/★*☆マコチャン♪

以前から新品を購入したいとは思ってはいたのですが!?
なにげに高価なパーツだったので嬉しいですねぇ♪



交換も思いっていたより簡単で30分位で完了♪
もちろん純正交換取り付けなのでズレる心配も皆無だと思いますので!?!?!?
コレからはオイラがトコトン踏みつけまぁす(*≧艸≦)ププッ♪





外からは見えない内装ではありますが!?
ゴムゴムペダルとは違いMT車の3ペダルが目立つ様な!?!?!?
久々に見た目の変わるスポーティーな車イジリなネタでしたっ★彡

ブログ一覧 | フィールダー | モブログ
Posted at 2012/12/09 16:11:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

今日からの愛車
paje-kenさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

2012年12月9日 16:16
どもっ!!
カッコイイ!!
最近の車は新車時でペダルの設定が無いですからね。
ステアから覗くペダル&フットレストが羨ましい...
コメントへの返答
2012年12月9日 20:26
どもっ!!
あざっすぅ~★彡

新車購入する時には気にしなかったんですが・・・
存在を知ってからの物欲が凄かったんです(*≧艸≦)ププッ♪

座ったシートから覗くペダルにニヤニヤです♪
2012年12月9日 16:38
ドSですね(*/∀\*)w

アルミペダルもそうですけど、ステアリングもかっこいいです(≧▽≦)

やっぱり運転席周りはかっこいいパーツの方が運転する楽しみも増えますよね~♪
コメントへの返答
2012年12月9日 20:32
間違いなくっ(///∀///)ドSドェスッ♪

ステアリングお褒めアリガトォゴザイマスっ★彡
お気に入りパーツなだけに嬉しいですよぉщ(゚∀゚щ)モットホメテェ♪

目指せ80スープラのコクピットですからねっ(*≧艸≦)ププッ♪
2012年12月9日 16:54
スポーティーで良いですな♪
コメントへの返答
2012年12月9日 20:33
スポーティーで良いですよぉ♪
2012年12月9日 17:37
ウチのアレックスにも付けてましたね~
イメージ変わるからオススメですよね


ヒールトゥーやり過ぎてブレーキペダルの角が削れてました(^-^;
コメントへの返答
2012年12月9日 20:37
ランアレの走り重視な方々にはスタンダードパーツな感じですかね!?!?!?
しっかり足元に存在感がっ♪

オイラのも元オーナーがタップリと可愛がった跡がペダルの角にありました(*≧艸≦)ププッ♪
2012年12月9日 18:36
ありゃ!!Σ(・ω・ノ)ノ入ってなかったんです!!意外です^^;
純正の取り付け方はどんな方法かわかりませんが、ズレないのはいいですね♪社外はしっかり付けないとズレまくり~…ヽ(゜Д゜)ノ
コメントへの返答
2012年12月9日 20:42
オリョ?(・_・;?ハイッテナカッタノヨ。。。
意外性の強い・・・
オイラですっ(*≧艸≦)ププッ♪

何気にシンプルなピン止めだったりします♪
ペダルの大きさは控え目ですが機能性は抜群ですっ★彡
2012年12月9日 20:14
この感じ羨ましいっすひらめき

似たような仕様だけど、俺のはクラッチねっす(笑)
MT買えば、俺は冬場冬眠確定っすな涙
コメントへの返答
2012年12月9日 20:47
この感じを待ち望んでましたっ★彡
せっかくのMTなので主張させちゃいましたぁ(*≧艸≦)ププッ♪

豪雪のクラッチ操作が想像できないオイラっ(///∀///)テヘッ♪
2012年12月9日 20:27
内装がブラックだと映えますね~。
カッコイイ~( 〃▽〃)

ウチの子には似合わないんだな~。
残念( ´△`)
コメントへの返答
2012年12月9日 20:55
確かにっ(゚∀゚屮)屮キヅイテナカッタァ!!
内装色とのマッチングもキラリを引き立ててますねぇ♪

とか言いながら!?
電装屋サンの足元キラリなパーツを奪うんですね(*≧艸≦)ププッ♪
2012年12月9日 21:09
足元がキラキラしてると、乗車時にも気持ちが高ぶってきますねぇ(*^^*)

純正ならズレなくていいですねぇ(≧∇≦*)

ヒール&トゥし易くなっちゃいますね( ´艸`)

コメントへの返答
2012年12月9日 21:17
運転席に乗り込んだ時に自然と視線が下にっ(///∀///)テヘッ♪

装着後の安心感も!?!?!?
コレぞ純正クオリティって感じですねっ♪

暫くは無駄にヒール&トゥの多用ですよぉ(*≧艸≦)ププッ♪
2012年12月10日 10:46
スポーチィ♪

ただ、冬はペダル冷たくて
踏め込めないっす (汗

ぁ…、ウチのは土禁だからか…笑
コメントへの返答
2012年12月10日 17:41
見た目だけでもっ★彡

オイラは靴でのペダル操作のがシックリくるので・・・
せめて上履きっ!?(*≧艸≦)ププッ♪
2012年12月11日 10:42
こんにちはー
やはりペダルは光ってるとといいですね(^.^)
momo jetと合わせ技一本!です。

家のjetはオブジェになってます(^_^;)
コメントへの返答
2012年12月11日 18:50
こんばんわぁ♪

思った以上のキラリ存在感に嬉しさ倍増でぇす(*≧艸≦)ププッ♪
敢えてステアリングも写しちゃいました★彡

オブジェじゃ勿体無いですよぉ~~~(ぺ∀゚)へソウチャクシテクダサァイ♪

プロフィール

「Fマウントの純正50mm金環レンズ出ないかなぁ~♪←何の事?とお思いの方々っ!!お久しぶりです♪以上っ。」
何シテル?   05/07 19:10
只今・・・休業中。。。 たまぁ~~~に出現するかもしれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
12年9ヶ月・166597kmまで付き合ってくれた愛車でした♪ 120系Ⅲ型X5M ...
その他 D500 その他 D500
家族の記録&趣味♪ そして★もちゃっく★彡生存報告用!?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation