• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月24日

ホイール探しの旅終わり…って話

ホイール探しの旅終わり…って話 このリーフニスモのようなイメージでホイールを探していたが、低予算と4穴の壁が大きく立ちはだかって難儀していた。
当初思い描いたホイールは、生産中止や予算オーバーなどでことごとく断念😓

少し無理をすれば買えないこともないが、まだまだやり残しているカスタマイズやドレスアップもあって自制することに…。

黒フェイスに赤アクセントを使っているスポークホイール、それが好みなのでそこから選ぶのは変わりなし。スポークの数は5本、6本、10本のどれか。候補に挙がっては消えて…を繰り返して選んだホイールがこれ。

MIDのRMP RACING R10(画像は5穴)


リムのシルバーがちょっと引っかかるけど、予算とデザインを一応クリアするホイールだ。
あとはステッカーチューンでもう少し赤を増やそうと思っているけど、ナットは黒でいくつもりだけど、赤もカッコいいし…🤔

ちなみに在庫確認したら即日出せます、とのことで不人気ぶりが浮き彫りに😅🤭いいのいいの。他人様と被らないってことじゃない?結構なことです😤

届き次第SAMURAI Z1でコーティングしてPS4を付けて春に備えたい😏

ブログ一覧
Posted at 2023/01/24 20:33:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ交換とインチアップ
HALMIEさん

ホイールコーティング
Yes My Lordさん

スチールホイール×シルバーのホイー ...
cockpitさん

ホイール選びについて悩んでみる… ...
のりちゃーさん

リメイク
SHUNさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@メタポンさん
小さい逆三角形でわかった😄」
何シテル?   05/18 23:01
bomazoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

RIZDE micro2ヒューズ電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/02 14:39:33
日産純正 グローブボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/28 19:58:14
PIVOT 3-drive AC2(AC2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 08:16:34

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER dagger one (日産 オーラ e-POWER)
低予算で自分なりのカスタマイズを楽しんでいます。そろそろ自分にやれることが少なくなってき ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation