• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月09日

久々のプチ弄り^^

久々のプチ弄り^^ こんばんわ♪♪


ようやく


念願の


ウィンカーポジション化にしましたよ~~~^^


先輩方の整備手帳を参考にさせていただきました♪♪


ありがとうございます♪♪


2個買ってるんでつぎはDMWにチャレンジですwww


また足跡一杯踏むかと思いますがよろしくお願いしますーー


^^


ん~~~たまらんwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/09 19:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年2月9日 19:21
暖かくなって、弄りもしやすい
季節ですね

σ(^_^;)も明日が給料日なんで、
今夜はポチっと(笑)
コメントへの返答
2011年2月10日 20:58
ホントこれから段々と弄り易い季節になりますねえ(^O^)/

何をポチッといったんすかねぇo(^▽^)o
2011年2月9日 19:30
お久しぶりです(^^ゞ

プレにウイポジ超~お似合いですよね!

前から走って来るとカッコいいっすヾ(=^▽^=)ノ



コメントへの返答
2011年2月10日 21:02
ご無沙汰しております(^-^)/

ウィポジまぢ良いっすよねぇo(^▽^)o

さっきDMWの方も装着したんでニヤニヤしまくりです\(^o^)/
2011年2月9日 19:33
やっぱ、プレのウィポジは決まるよね♪
格好いいっす
(^^)d

ミミポジも頑張ってください!
コメントへの返答
2011年2月10日 21:04
ホントカッコよすですo(^▽^)o
夜が楽しみになってきましたぁぁぁ(^-^)/

ミミの方はさっき装着完了しました(笑)
2011年2月9日 23:15
お仲間ですねぇ
ぜひDMMもチャレンジしてください!
自分は配線間違って苦労しました(;一_一)
そのおかげで
Dで揉めたときに
それが原因ではと言われてしまい・・・

それはともかく
ウィンポジとDMMは
信号停車でピカピカな車の横に付けると
横を眺めたくなりますよ(^-^)
コンビニへも
頭から突っ込みたくなります(^◇^)
コメントへの返答
2011年2月10日 21:15
本日ミミの方も装着完了したのですが‥
自分も線を間違って警告灯がon状態になりましたヽ(;▽;)ノ

暫く様子を見て悪ければDにもっていこうかと((((;゚Д゚)))))))

確かに明日からの運転が楽しみっす(^-^)/
2011年2月9日 23:18
SHOGO HAMADA J.BOY

只今、福岡県朝倉市に潜伏中です。

明日、昼にはフェリーで帰路につきます。
コメントへの返答
2011年2月10日 21:17
あら(^-^)/大分に近いですなぁぁo(^▽^)o

2011年2月10日 1:39
お久しぶりです♩

格好いいですね〜

今度付け方教えて下さい
コメントへの返答
2011年2月10日 21:19
ご無沙汰しておりますぅぅ(^-^)/

カッコ良くて久々のニヤニヤしまくりです\(^o^)/

付け方はいつでもいいっすよんよんo(^▽^)o
2011年2月10日 13:54
ウィポジは迫力が出ていいですねぇ♪

DMWをやると狭い道で対向車が減速してくれますよ(笑)
コメントへの返答
2011年2月10日 21:22
迫力が出てまぢでカッコいいですよねぇ(^-^)/

久々にニヤニヤしてますぅぅ\(^o^)/

ミミの方も装着完了したんで今度狭い道で試してみますo(^▽^)o

プロフィール

「おひさしぶりです\(^_^)/ http://cvw.jp/b/345506/27897629/
何シテル?   09/30 22:45
2007年12月25日のクリスマスに20S DISI ブリリアントブラックが納車されました♪♪ ぼちぼち弄っていきたいと思います^0^ そんでもって仲良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
10月2日に納車されました^^ まだまだドノーマルですがスカイアクティブを堪能したいと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今まで乗り継いできた中で最高の車です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation