• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

ご無沙汰どすぅo(^▽^)o

こんばんは(^-^)/

皆さんお元気しちょりますかぁぁ??


ってまず、山賊参加出来ずすんません…(。-_-。)

行きたいのは山々だったんですが、みんカラも見る暇も一切なく忙しい毎日を送ってました…(;゜0゜)

ようやく一段落もつき、暫くは暇かなって思います‼

このご時世忙しいのはいいことなんですが、適度がいいっす(笑)

そんな最近はタイヤの溝もなくなり純正ホイールに変えたり、至ってなんも弄ってません…(。-_-。)

そろそろ○ートウェイに行ってあの可愛い店員にでも会いに行こうかなと思ってますが(爆)

時間も余裕が出てくるんで、またメールでも電話でも下さいなぁo(^▽^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/08 21:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2011年5月8日 21:40
ご無沙汰っす♪

仕事バリバリなんですね~^^
良きことかな(笑)

オイラは仕事の方は新年度からモチベーションが上がらず・・・イマイチ悶々としてます(--;)

プレは相変わらずLEDばっかですが、また落ち着いたら田之浦でも♪
コメントへの返答
2011年5月10日 18:15
お疲れ様でっすぅぅ(^-^)/
昨日は朝からあの場所でo(^▽^)o

昼まで燃えたら、あとは楽勝なんすけどねwww

最近はホント弄りたいけど、ビアンテかアテンザが気になって気になって(笑)

もう少ししたら田ノ浦でプチりましょうい\(^o^)/
2011年5月8日 22:14
捜索願い出そうかと・・・(笑)

たまにはこっちにも遊びに来て(^-^*)
コメントへの返答
2011年5月10日 18:18
久々に1人旅でもしましょうかねぇぇo(^▽^)o

大分から出たいっすwww
2011年5月9日 0:12
お久ブリーフ(爆)
古っ!!

忙しいのも程々ですよね!
時間ができるなら
今から熱くなる前に
弄れますね!

何を弄るのかなぁ(?_?)
コメントへの返答
2011年5月10日 18:20
お疲れ様でっすぅぅ(^-^)/

ほどほどがいいっすねぇぇo(^▽^)o

弄りたいをすけど、ネタが全く思いつかず…(。-_-。)
2011年5月9日 7:24
かわいい店員!?

気になります(*´・∀・)ノ゙笑
コメントへの返答
2011年5月10日 18:21
こんちはo(^▽^)o

まぢでヤバイっすよ(笑)\(^o^)/

あわよくば…(謎爆)
2011年5月9日 10:09
鈴○ちゃん・・・・(爆)
コメントへの返答
2011年5月10日 18:23
久々にいこうかなぁ(笑)o(^▽^)o

中々テンションあがらんから、あげに行こうかな\(^o^)/

プロフィール

「おひさしぶりです\(^_^)/ http://cvw.jp/b/345506/27897629/
何シテル?   09/30 22:45
2007年12月25日のクリスマスに20S DISI ブリリアントブラックが納車されました♪♪ ぼちぼち弄っていきたいと思います^0^ そんでもって仲良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
10月2日に納車されました^^ まだまだドノーマルですがスカイアクティブを堪能したいと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今まで乗り継いできた中で最高の車です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation