• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月14日

半年~

までいかないまでも長い間放置していたのでここらで気まぐれに更新です。
先ずメモだけしておいて溜まりに溜まった燃費記録の更新~。
そして細々とした小物パーツを思い出せたものから写真引っ張り出して更新




























…していけたらいいナ~ぐらいの心構えで(笑)


そんな甘い見通しでやってるんで勢いでポチってみたこのブツも暫く部屋のコヤシになることでしょう。

これにつけるモノもまだ考えてません。

そもそもホントにこれつくのかよくわからんし。

でも足抜けて車高ナナメってきたし。

でもでもやっぱお金もないし。

なんか前も最後に同じようなこと言ってるし。

終わるし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/14 21:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々5th🤣
VANさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

この記事へのコメント

2011年12月14日 22:14
車変わっちゃった( ´・ω・`)
コメントへの返答
2011年12月14日 22:36
あッ!ホントだ!!ムーカス子さんになってる!
ムーカスってこんな顔でしたっけ?エアロ??
かっちょえぇ~。
2011年12月14日 23:11
オプション装備タンマリ( *`ω´)
コメントへの返答
2011年12月14日 23:38
イロエロ豪華なんですな 壁]ω゚)mウラヤマスィ…
2011年12月14日 23:35
落としたんっすね~
うまーくシビック用見つかればいいんですけどね。
やっぱ、足回りは本体も工賃も高いっすからねorz

スタビ流用は諦めましたorz
コメントへの返答
2011年12月15日 0:00
物自体は新品にするつもりですがやっすいヤツでも取り付け工賃を考えると首が回らねぇっすワorz
つるしでつけるにしてもいくらかかるのやら…。

スタビリンクをなんとか出来ればつかないこともなさそうですけど難しいですね。
2011年12月16日 12:28
お久しぶりです。
DC用ですか??
オルティアには付きますよ~。

関西だったら…
交換しますよって言えるんですけど。汗

ボディ側のスタビブラケット溶接ですもんね~。
コメントへの返答
2011年12月16日 21:03
お久しぶりです~。
EG6用やDC2用が中古でもイイお値段なのでひっそりと(?)出品されてたDB8(96か98かは不明)用です。

うを~関西行きたい(笑)
自分で足回りの交換ができる技術をお持ちの方が羨ましいです。

スタビに関してはEL3の私には色々障害が多くてEL1、2いいな~と思う限りでスorz
2011年12月16日 22:03
それが某オクの楽しみですしね。笑

結構簡単です。
ロアアームにジャッキかまして、1Gにして、上と下のネジ緩めるだけですから。ヽ(*´∀`)ノ
でも、ぜひ来てください。笑

そうですね、ドラシャあるので、現実問題スペース的に不可能ですね~(;´Д`)
コメントへの返答
2011年12月17日 0:49
ボルトをナメたりネジ山つぶしたり頭もいだりするのが大得意なもので(爆)
確実に固着しているであろうボルトに心が折れてそうな自分の姿が浮かびます。
リアのアッパーマウントに辿り着くまでにも色々と内装を破壊すると思いますorz
でも自分でやった方が愛着も湧きますよね~。
ここ数年では東海より西が未踏の地になりつつあるので機会があれば行きたいです。

スタビつかなかったりトレッド狭かったり車高下がりにくかったりもう4WDイラネって言いたくなります(´Д`)

プロフィール

「プロフ画を自画像にしてみますた」
何シテル?   05/12 22:16
いつの間にやらオルティアン何年生でしょう? 相変わらずクルマ弄りに関して弩素人なので出来るトコロをボチボチとぉ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HOOC 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2009/08/17 23:03:45
 

愛車一覧

ホンダ オルティア ホンダ オルティア
2007年8月に納車されました。 色々弄りたい所はありますがフトコロが… お金のかからな ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
初めてのクルマがコレでした。 ノーマルのまま乗っていましたがナカナカ軽快でイイ車でした。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation