• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月11日

久々の高野山 with 鉄仮面





久しぶりに高野山へオープンカー友達とドライブ。
ビートオフが盛んだった頃、高野山行きすぎてそれきりあまり行かなくなってたので。

見かけ倒しなビートだと高野山登るには結構しんどいため、
そこそこトルクフルな鉄仮面で行って来ました。

なぜか視界が黄色く、花粉?と黄砂のコラボしてたようでオープンで走ってた友達が急に止まってクローズしてましたw

いつの間にか視界から消えててあせりましたが、トランシーバーで交信すると、
締めたwって回答が。喉がやばくなったとのこと。


今まで冬眠してたであろうオープンカーがぞろぞろ出没し始める季節です。
今回だけでも、
オープンなビート数台、ベンツ、ルノーウィンド?、ロド、BMW、カプチオープン、痛車(ストパン仕様と花咲くいろは仕様)などなどありました。
(痛車はオープンぢゃないけどw

オープン時の 問題は花粉対策しないと二の舞になりそうな予感。オープンでマスクはイヤだしorz
※実際に、サイクリングな方たちはほぼマスク装備してました。


花坂ドライブインでも和泉ナンバーな方に話し掛けてビートな話で盛り上がりお互いの相方が
待ちぼうけ状態になったりしました。久しぶりにビート乗り同士で、
あるある会話をして、やっぱビートもおいて置きたいなー。。。と思うところ。




はてさてどうなるやら。

手ごろなS130Zも欲しいし。。。(ボソリ



※試しに一枚セピア調にしてみました。
 が、今思うと1985年頃って既にカラーありましたよね。。。
ブログ一覧 | スカイライン | 日記
Posted at 2013/03/11 22:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年3月11日 22:44
オープンの季節になってきしたが、花粉がおさまるまではしばらく我慢~!!
鉄仮面も元気そうでなによりです♪
コメントへの返答
2013年3月12日 1:09
やっぱ花粉は強敵ですよね。
スーパー7乗りみたいにゴーグルつけて走るのはどうでしょう?w

鉄仮面も元気ですよー。
純正部品取り寄せてるくらいなのでまだ維持する予定です。モールも塗りなおそうか検討中。
ただ、完全に月に一回乗るかどうかのペースになってますが。

また何かありましたら、誘ってくださいー。
カプチのオフに乱入してみたいです。
2013年3月12日 15:25
ある意味 寒いより 黄砂のほうがたちが悪いですね~(泣)

また 黄砂が収まったころにでも 80団走行会でも ↑に企画してもらいましょう!

今 お住まいは田辺あたりなんですか???
コメントへの返答
2013年3月24日 19:33
すみません。超返事遅れてしまいました。
(今までは仕事中にこっそり見てたのですが、最近精神的に忙しくアパートに帰ると寝るという状態でした)

黄砂はやばいです。今日はスカイライン洗車したのですが、水で流そうとしても水分取られまくりで大変でした。

80イベントの際はぜひ呼んでください~♪

今平日は田辺になります。
ビートは白浜の兄の家に置いていますが、
スカイラインは錆びさせたくないので、実家に。。。orz

プロフィール

「写真の更新が全然されてなかったので、とりあえず今年の春の写真を・・ http://cvw.jp/b/346001/38861662/
何シテル?   11/16 01:36
見かけと違って、おとなしい走りをしています。(疲れるし、ボディ痛むし・・・。 どこかで見かけたら、よろしく! ダベるのでもOKですので、何かありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
同じ誕生年だったりします♪ グレード選択欄にない・・・(なぜか途中からみんカラカテゴリ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
19歳の時(学校通勤用)に買った中古なビートです。 フルノーマルでH3年式で購入してい ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
普通自動二輪取得(2016/11/14既存免許に追加)につきバイク導入
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤快速用でセリカの次に

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation