• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちみず君の"さんよん" [日産 スカイライン]

パーツレビュー

2023年3月17日

日産 RB25純正ヘッドカバー ミッドナイトパープルⅢ  

評価:
4
日産(純正) RB25純正ヘッドカバー ミッドナイトパープルⅢ
タイトル: 石像ヘッドカバーは味気ない..‼︎

今回こちらのパーツを選んだきっかけは私のスカイラインの純正ヘッドカバーは酸化で白サビが起きてて石像みたいな感じで..当初は買うつもりは全く無く何気なく某オークションをサーフィンしていたらこちらが目にとまりお金も無いのに購入しました(笑)

ほんとにほんとに買うつもりは無かったんです‼︎(必死)

ただ"ミッドナイトパープルⅢ"はわかる人にはわかると思いますがbnr34の限定色で塗料は中々なお値段します。

自分のを外して板金屋に投げても良かったんですがトータル的に考えて塗装品を選んでみました。

お値段は競りに競って58,000円で落札できました。((高杉ワロタ))

ジェントル仕様には相応そうな色で来月交換する予定なのでとても楽しみです♪
購入価格58,000 円
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション) ※買うつもり無かったのに一目惚れからの落札()

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

トヨタ(純正) / シリンダヘッドカバー

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:272件

ホンダ(純正) / ヘッドカバー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:109件

トヨタ(純正) / エンジンカバー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:802件

ホンダ(純正) / エンジンヘッドカバー塗装

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:55件

COLT SPEED / エンジンヘッドカバー

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:103件

MARUHA MOTORS / カムカバー

平均評価 :  0
レビュー:0件

関連レビューピックアップ

日産(純正) リヤスポイラー

評価: ★★★★★

日産純正 ワイパーピポット&リンクアーム

評価: ★★★★★

OKUYAMA トーイングフック リア

評価: ★★★★★

A-Premium エンジンオイルパン

評価: ★★★★

日産(純正) NISMOスピードメーター

評価: ★★★★★

不明 汎用レース半カバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エアクリフィルター交換ついでにエアフロ掃除しようとバラしたらエアフロのハンダ付け剥がしてぶっ壊したので不動車になりました。もうやる気失せたのでナンバーも切ります。ありがとうございましたー」
何シテル?   08/22 20:11
東北地方でスカイラインとワゴンRに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイライン さんよん (日産 スカイライン)
前期ER34から後期ER34に乗り換えました。 コンセプトはおじさんでも乗れるジェントル ...
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド わごんあーる (スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド)
ラパンからの乗り換えで新車で購入しました。 スカイラインのナンバー切るのでオールメインで ...
日産 スカイライン すかいらいん (日産 スカイライン)
免許取得し初めての愛車でした。 半年間で2万kmちょい走った思い出がある車でしたが自損事 ...
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
通勤用に中古で購入しましたがトラブル続きで熱が冷めかけた頃に自損事故で全損になり廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation