• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月01日

お知恵をお借りできますか?

バッ直したいのですが、どこからケーブル通せば???
じぇんじぇん見当たらん(> <)

どなたか体験談、またはアドバイスをm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/01 21:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年4月1日 22:23
こんばんわ。
自分は運転席ドア側にあるゴムパッキンでフタをされている所から配線を室内に入れていますよ。
コメントへの返答
2008年4月1日 22:49
こんばんは~(^^)
コメありがとうございますm(_ _)m

フェンダーから通してきて、車体とドアを繋ぐジャバラから引き込むってことでしょうかね?
8ゲージなんですが行けそうかな?
2008年4月1日 23:11
フェンダーを通してジャバラの上辺りにあるゴムパッキンから通しました。
後は助手席側のタイヤハウスのインナーカバーを剥がすと室内に通す穴があるみたいですよ。
自分はその内助手席側から配線を引き直そうと思っています。
コメントへの返答
2008年4月1日 23:20
おお!なるほど!
その情報頂きです^^

メインハーネス付近からのアプローチが不可能だと発覚しうんざりしてました^^;


2008年4月1日 23:26
自分はエンジンルーム助手席側のフェンダーの隙間から助手席ドアのヒンジを目指して、針金(ハンガーを伸ばしたもの)を通し、針金の端にビニールテープでケーブルをつないで引っ張って通しました。
後はヒンジの辺りにあるゴムのパッキン?メクラブタ?から室内に引き込みました。
コメントへの返答
2008年4月1日 23:40
こんばんは~^^

って事はカミちゃんさんの助手席バージョンってことですか?

バルクにサービスホールみたいなのあったらええのになぁ^^;
2008年4月2日 0:21
良い画像があったので拝借しちゃいました冷や汗すみません。
http://minkara.carview.co.jp/userid/191862/car/79235/265729/note.aspx
自分もここから通してあります。

カミちゃんの「タイヤハウスのインナーカバーを剥がすと室内に通す穴があるみたいですよ」の方法はこれかと・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/296190/car/189784/369629/note.aspx

コメントへの返答
2008年4月2日 0:38
おおっ!
バッチリや♪
俄然やる気出てきた~。

覗かせて頂いた黒の祭りさん、しぃげさん、ありがとうございました
m(_ _)m

プロフィール

「梅田で同期と飲み会♪」
何シテル?   10/07 20:12
あまりしつこい弄りは好きではなく、車高とホイールだけで格好よくなってるのを見ると尊敬しちゃいます♪ 今の[wagonist]、[style wagon」的...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遅くなりましたが、8月24日復活祭レポです・・・画像は無いけど(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 06:24:14
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 12:48:25
アシストグリップ作りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 20:23:06

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
欧州車の雰囲気にどこまで近づけるかな? 現役欧州車もさる事ながら、当時からの超級ヨーロ ...
日産 モコ 日産 モコ
スズキ待望の新エンジンR06A。 トルクあってNAでも十分走ります♪
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ハイウェイスター 2WD(ルーフ付き) 【メーカーOP】 ・キセノンヘッドライト ・ス ...
日産 ピノ 日産 ピノ
チキチキ走ります♪ 軽いせいかノンターボでも楽々。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation