• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

ファイヤー手(グー)

ファイヤー 今日は、義理の妹の彼氏(婚約者)の御披露目会をしてまぁ~す\(^o^)/

総勢9名の親戚の若者?が集まりました(; ̄ー ̄Aあせあせ(飛び散る汗)

まず、手始めにこのお店で有名な(テレビTVでも紹介された)エビチリファイヤードラゴン(一人前有料1260円高!!(゜ロ゜屮)屮)をたのみました(*´∀`)♪


こどもらも、大興奮の演出でした( ̄ー☆

旨かったでぇ~す(・~・)゛

これから、盛り上がるぞぉ~(o^∇^o)ノ
ブログ一覧 | まった~り家族日記 | 日記
Posted at 2008/09/14 19:20:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

停電、断水など、災害時のトイレ問題
ウッドミッツさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2008年9月14日 19:27
画像見てるだけで充分怖いっす。

でも店員さん動じてないのはさすが。


楽しい夜になりますように。
コメントへの返答
2008年9月14日 19:40
はぁ~い(o^∇^o)ノ

だいたいのテーブルで、炎があがってまぁ~す!!(゜ロ゜ノ)ノ

盛り上がってますが次男は飽きて帰っちゃいました(; ̄ー ̄Aあせあせ(飛び散る汗)


楽しんでまぁ~す(o^∇^o)ノ
2008年9月14日 20:35
あ~、義理の弟さんになられる方ですねw

何か性格や甲斐性とかの審査の後に、ドラテクの審査が控えてそうで、怖いです(笑)
コメントへの返答
2008年9月14日 20:45
はぁ~い(o^∇^o)ノ

義理の弟の品定めぇ~っす( ̄ー☆

まだ若い…22歳で学校出てまだ一年…(; ̄ー ̄Aあせあせ(飛び散る汗)

車まだ持ってないらしいっす(* ̄▽ ̄)ノ

鍛えちゃいます( ̄ー☆
2008年9月16日 1:25
(^_^)v

お~凄いですね♪

品定めはどうでした?(^^
コメントへの返答
2008年9月16日 1:33
こんばんにゃ~(o^∇^o)ノ

凄かったっす(*´∀`)♪

お会計もですが!!(゜ロ゜屮)屮

品定めは、良い子なのですが…走る車車(セダン)は要らないとの事_| ̄|○あせあせ(飛び散る汗)


洗脳しないとダメですね( ̄ー☆
2008年9月16日 1:29
すっげーファイヤー!!\(=^▽^=)/

店員さんの可愛さに
トオクンさんのハートもファイヤー♪ぼっ



コメントへの返答
2008年9月16日 1:40
スゲェ~ファイヤーだったんですが写メ撮るのに必死で実物直視出来なかったっす(´;ω;`)

一瞬の輝きぴかぴか(新しい)( ̄ー☆

私(σ*´∀`)に、火を付けたのはお会計票でした(°o°C=(_ _;バキ
2008年9月16日 22:25
すんごい火ですね(@。@;)

ドラゴ~~ンw
コメントへの返答
2008年9月16日 22:30
はぁ~い(o^∇^o)ノ

凄かったですが一瞬でした(; ̄ー ̄Aあせあせ(飛び散る汗)

美味しかったですよぉ~(*´∀`)♪

ソレさんも是非!!

案内しますよぉ~(°o°C=(_ _;バキ

長男に、

「おかわり!!」

て…!!(゜ロ゜ノ)ノ

言われた日にゃ~高くつきます( ´ー`)_●~*

プロフィール

S14をこよなく愛する^^y 男の子ばかり(; ̄ー ̄A三児-○○○―の子持ちのお兄さん!?です(* ̄o ̄)ゝ 三人揃って野球小僧です! それに老体に鞭打っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
19歳で新車購入から1○年・・・・ コツコツいじってます^^ 改造点はパワーFC以下・・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年4月5日納車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁の車ですが勝手にイジってます(^ー^) 外装 社外ターンミラー ボディー同色グリル ボ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
贅沢な片側電動スライドドア付きのPZターボスペシャルです(* ̄∇ ̄*)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation