• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月23日

北海道へ行って参りました🛫

北海道へ行って参りました🛫 皆さまこんばんは✨

同僚の助っ人として北見市に行って参りました💪

※タイトルは、もぐもぐタイムでもお馴染みの北見名物『赤いサイロ』です🧀
お土産として購入しました♪😋


いつもは『羽田空港』から『女満別空港』へ直行するのですが、満席で予約できませんでした!
(流氷の影響のようです🧊恐るべしインバウンドの需要😨)

よって、札幌に前乗りします!

空港と併設している『新千歳空港温泉』さんに素泊まりしました😪

意外と快適でした💆‍♂️

『じゃがりこ』と『トマトプリッツ🍅』をツマミに自販機ビールをいただきました🍻

結構飲んじゃったな〜☺️ヒック!


そして翌朝『女満別空港』へ向けてフライトしました✈️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶ端折りますが、
北見の仕事が終わりましたので夕食タ〜イム🍽️😙


訪れたのは『料理や 房』さんです🍶

お通しは出汁のきいた『茶碗蒸し』でした😋

続いて『出汁まきたまご』や新鮮な『お刺身』をいただきましたが、🤳を撮り忘れました💦


『殻つきギンナン』もオシャレで美味しかったです😉



大きな『ホタテのバター🧈』が来た👀!
ビールに合う合う🍻

激うま料理でした😮

メインは、おろし金で岩塩を削り、お好みで山わさびと一緒にいただく『和牛ステーキ🥩』!👀

トロける極上の逸品は赤ワインでいただきました🍷😌

なんて美味しいんだ〜😯
ご馳走様でした🙏





帰りの空港でもお土産も購入しました♪

『じゃがポックル』は安定の美味しさで間違いありませんが、
左のおかき『焼とうきび』は衝撃的な美味しさでした🫨

是非おすすめです🙋‍♀️


今回は仲良し同僚との楽しい出張でした🤩







おしまい✋










ブログ一覧
Posted at 2024/02/23 19:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

⚠️箱替えではありません🙅
メタひか♪さん

今年最終の出稼ぎ
コペ爺さん

札幌ヒコーキと特急列車の旅
KVKさん

女満別空港スカイフェスティバルのお ...
美瑛番外地さん

2ヶ月ぶりの東京🗼
なみじさん

週末の晩酌🏠🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2024年2月23日 19:54
こんばんは
おつかれさまです😁

やはり北海道は美味しそうな物がたくさんありますね😊👍
コメントへの返答
2024年2月23日 20:35
としくん★さん
こんばんは♪
やはりデッカイドウですね😧
全部美味しいです😆
コメントありがとうございます😊
2024年2月23日 20:20
メタヒカさん

お疲れ様でした!
おかえりなさい😊

一発目の..
「赤いサイコロ🎲」だと思い込んでいました...🤭🤭🤣

流氷の影響...とは...🧊🧊❄️
すごいですよねそういうの❄️❄️🧊🧊

どれも美味しそうなものばかり😊
さすが北海道ですね👍
北海道ってお土産も色々選べるからいいですね👌👌

ご苦労様でした❤️❤️❤️😊😊
コメントへの返答
2024年2月23日 20:38
Ms.kさん
実は私も知らなくて赤いサイコロと思ってました🤭🤣
北海道のお土産はまず間違い無いですね👍
いつも有難う御座います🥰
2024年2月23日 20:25
こんばんは😊
北海道に来てたのですか‼️
北見は寒くなかったですか🥶
トレーラードライバー時代はよく行ってました😅
コメントへの返答
2024年2月23日 20:41
キヨパパさん
こんばんは♪
小雪🐕ちゃんにご挨拶もせず失礼しました🙇😆
北見よりも東京の方が体感寒く感じます🥶
北海道は建物の中ポカポカで快適ですね☺️
今宵も宜シバお願い致します🐕
2024年2月23日 20:31
こんばんは(^_^)

出張お疲れ様でした😄

それだけ美味そうな食べ物が有ればそりゃ〜呑みますよね〜🍺🍶🍷😁

このブログ見てるだけで呑みたくなってきました🤣
コメントへの返答
2024年2月23日 20:43
あいコロ♪さん
こんばんは✨酒やめられないッス🤣
出張中もあい🐕ちゃん、コロ🐕ちゃんに癒されました🥰
いつも有難う御座います🙇
2024年2月23日 21:42
こんばんは

お仕事お疲れ様です。

北海道は本当に食べ物が美味しいですね!
お仕事頑張ったご褒美ですね!

サイロと聞くと子供の頃の仕事として、毎晩サイロの中に入ってサイレージを持ち出して、飼っていた乳牛に与えておりました。
ピクルスみたいな匂いで、当時は身体に匂いが付いて本当に嫌でした。(^◇^;)
コメントへの返答
2024年2月23日 21:55
こんばんは♪
ブリティッシュグリーンさんは北海道のご出身でしたか!
美味しいものがたくさんあっていいところですよね〜🤩
明日も宜しくお願い致します🤲

2024年2月23日 21:59
こんばんは♪

メタヒカさんは美味しい物食べすぎ(笑)裏山しい( ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2024年2月23日 22:18
はまさん!
こんばんは✨
超重たいものをいっぱい納品したので、ビールの味も格別でした😆🍺
腰が痛いッス😆
この後も宜しくお願い致します🤲
2024年2月23日 22:03
ごめんなさい、勘違いさせてしまいましたね。
純粋な岐阜県人です〜(笑)
コメントへの返答
2024年2月24日 4:49
🙇失礼しました🤣
2024年2月23日 22:33
こんばんは😃🌃
北海道への出張、お疲れ様でした🙇
出張先で大変な思いをされたのですから、現地で美味しいモノを沢山食べて、お酒をのんでも、バチは当たりませんよ☺️
むしろそれは、自分へのご褒美ですね😊
それと、腰は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2024年2月24日 4:53
@dryさん
おはようございます🌞
ギックリ腰以降違和感があり、今回は重量物の納品がありましたので、少し恐かったのですが大丈夫でした🙆
お陰様で勝利の美酒をいただくことが出来ました😆🍻
お気遣いありがとうございます🙇
2024年2月23日 22:38
メタヒカさん
こんばんは⭐️
お疲れ様です^_^
和牛にわさび最高っすよね〜
ホタテ羨ましいっす
ぜひ次回は私も連れて行ってください👍😆
コメントへの返答
2024年2月24日 4:55
マットくん
おはようございます😃
是非マットくんと飲みに行きたいッス😆🍺
ジビエも良いですよね〜🤤
朝から失礼しました🙇
2024年2月28日 7:10
メタヒカさん、おはようございます😊
私は北海道旅に置いていかれましたw🤣
北海道いいですね♪景色と食が😋
札幌しか行ったことがないですが、広大な道を駆け抜けてみたいです(*^^*)

コメントへの返答
2024年2月28日 8:03
流星まにあさん
おはようございます😃
私は逆に腰が痛いのに連れて行かれました😅
でも仲良し同僚と一緒で楽しかったです😁
出来ればもう少し温かい時に行きたかったです😆
いつも有難う御座います🙇

プロフィール

「@Bmrさん
寮パレスに戻られるのですね😢
おシンバちゃん寂しそうですね😿」
何シテル?   05/26 18:01
個性的なレッドですがお気に入りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 19:11:58
リアカメラレンズの親水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 05:20:16
CCA値による12Vバッテリーの健全度診断 240504 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 06:07:59

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ 菊池 (スバル インプレッサ スポーツ)
e-BOXER🤛🤜とても快適です! 週末にしか乗れないのが🤏寂しいです! ※無 ...
日産 NV200バネットバン メタヒカ号 (日産 NV200バネットバン)
☆会社の車を更新してもらいました🫶 ☆今回からバックミラーが格納出来るようになりまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation