• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

『ハリーポッター・スタジオツアー東京』🧙

『ハリーポッター・スタジオツアー東京』🧙 『ハリーポッター・スタジオツアー東京』へ行ってきました🪄






映画『ハリー・ポッター』と、『ファンタスティック・ビースト』のメイキングエピソードが楽しめるミュージアムです📽️





まずは『フォード・アングリア』🚙🌬️と記念撮影📸





続いて、ニュート・スキャマンダー(俳優:エディ・レッドメイン)と、そのファンたち🤣





ルーナ・ラブグッド(俳優:イヴァナ・リンチ)が実際に履いていたドクターマーチン🥾👀
オッシャレ〜🤩✨
(サイン入りです✍️)




『ボウトラックル』🌱と娘🤭






『トライアンフ』🏍️🌬️と メタひか🤭
(ハグリッドが乗りまわしているバイクです🏍️🌬️ 実はシリウス・ブラックの物です🤫)






ホグズミードにて🏘️





魔法省🧙🏢




『ダンブルドア校長🧙‍♂️』のお部屋📚





魔法界が忠実に再現されていました👀


魔法使いも沢山いらっしゃいました🧙‍♀️🧙‍♂️🧙








美しい『ホグワーツ城🏰』✨




楽しかったな〜😌


他にも、ここでは言えない素敵なイベントが盛り沢山でした!

ハリポタ好きには、たまりましぇ〜ん🤣








偏った内容で失礼しました🙇



ブログ一覧
Posted at 2024/03/31 14:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハリーポッターの魔法が…
takeshi.oさん

ワーナー ブラザース スタジオツア ...
POCKEYさん

メインキング オブ ハリーポッター♪
スノウホワイトパールさん

今日グランドオープン!オープンイベ ...
ブルーバード910SSSツインターボさん

岩田華怜フリーマーケット
View★NCP131さん

結婚17年記念日
おかりんDマブラヴさん

この記事へのコメント

2024年3月31日 14:20
メタひか♪さん
こんにちは😃
めっちゃいい天気だね☀️
ハリポッター・スタジオツアー東京😃
とても素敵なところですね😀
家族みんなで凄くハッピー😀な時間を過ごしたのね✨って感じる写真がとっても素敵💓
お子さんがめっちゃ喜んでるのを感じるよん👌👌👌✨✨
こう言う思い出って大事😃
こちらこそ幸せな気持ちになれました🌸🌸🌸👌❤️❤️
コメントへの返答
2024年3月31日 19:59
Ms.kさん
こんばんは✨
いつもですが偏ったブログ失礼しました🙇
我が家はみんなハリポタ好きなので楽しかったです🥰
上の子は明日から大学4年生になれるはず❓🙄ですが、日頃会話が無いのでわかりませ〜ん😆
無事に進級出来たら、今度は『忍野八海』にでも行きたいです🚗🌬️
いつも有難う御座います😉
2024年3月31日 17:31
メタヒカさん、こんにちは😊
私は、東京では行ってないのですが、大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で【ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター】に行った事はあります。
ハリー・ポッターの世界は、面白いですよね👍
今日も、楽しいブログ、ありがとうございます。
コメントへの返答
2024年3月31日 20:08
ジェイムズ・ホントさん
こんばんは✨
私たちもUSJに何度か行きました!
今まで乗ったアトラクションの中で、『ハリーポッター&theフォービドゥン・ジャーニー』が一番好きです🎢🥰
また素晴らしい街大阪(兵庫ももちろん素晴らしいです)に行きたいです😌
いつも有難う御座います🙇
2024年3月31日 20:02
こんばんは(^_^)v
行った方々からは、USJより世界観がシッカリ確立していて面白いと評判なので行きたいと思っているところで、こちらを拝見したので、益々行きたくなりました。
コメントへの返答
2024年3月31日 20:20
どんみみさん
こんばんは✨
USJも素敵ですが、としまえん跡地のこちらもなかなかの物でした!
どちらかというとマニア向きですね🤭
期待を裏切ってしまいましたらすいません🙇
2024年4月6日 18:01
メタひか♪さん
こんにちは
USJに行かなくても体験出来るのはいいですね〜^ ^
ハリポタファンにとっては堪らないですね☆
写真を観ただけでも興奮が止まりません
義妹も行きた〜い!と騒いでおりました(*^^*)
東京にあるのは裏山です〜
コメントへの返答
2024年4月6日 21:01
tk87さん
こんばんは!
USJの『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』は、人生の中で一番好きなアトラクションです🥰
東京にも出来ると嬉しいんですけどね〜
コメントありがとうございます🙇

プロフィール

「@Bmrさん
寮パレスに戻られるのですね😢
おシンバちゃん寂しそうですね😿」
何シテル?   05/26 18:01
個性的なレッドですがお気に入りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 19:11:58
リアカメラレンズの親水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 05:20:16
CCA値による12Vバッテリーの健全度診断 240504 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 06:07:59

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ 菊池 (スバル インプレッサ スポーツ)
e-BOXER🤛🤜とても快適です! 週末にしか乗れないのが🤏寂しいです! ※無 ...
日産 NV200バネットバン メタヒカ号 (日産 NV200バネットバン)
☆会社の車を更新してもらいました🫶 ☆今回からバックミラーが格納出来るようになりまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation