• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

少し遅れましたが・・・(^^ゞ

少し遅れましたが・・・(^^ゞ 先日の結婚記念日のお食事会も兼ねて家族サービスをしてきました。

まず妻・娘のリクエストもあり、某大型SCに買い物に出掛けました。

服・靴・カバン等の下見?等をしている時に見つけたブツ♪

カピバラ教信者の我が家としては当然Getしました♪(笑)

その後、某饂飩屋さんにてささやかなお食事をしました。

定食モノを頼んだのですが、安くて結構ボリュームがあったので娘は満足しました。

※妻は下の子とわけわけしたので少し足りなかったみたいですが・・・(^^ゞ

帰宅後入浴時に早速GETしたブツを使用しました♪

これ↓が標準で入ってるのですが・・・




我が家で出てきたのは↓コレ!!



シークレットの当選です♪(^。^)

でもみてお分かりになるように色は・・・



緑!!




家族全員大受けしました♪


でもこの会社の方ってなんでカピバラさん緑にしたんだろう?

ま・まさか師匠裏から手を廻したんじゃ・・・(核爆)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/11/23 23:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

CX-3で関西へ‼️
nobunobu33さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2008年11月24日 0:08
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

頭にのってるのが何か気になる。。。



因みに、トライワ-クスの石川さんにお願いしました♪(嘘
コメントへの返答
2008年11月24日 10:35
えへへ(^^ゞ

赤のリボン状のものなんですけど・・・
私も何かはわからないです・・・(^_^;)
今度持って行きますので見てください
(笑)
やっぱり♪(笑)

追記です(笑)
正体が判明しました♪
メロンの茎をリボンで結んでるというオチみたいです。(^^ゞ
TOPの画像を見ていただければよくわかります♪
2008年11月24日 0:54
ほほ~~~~~!!

探してみようっと!!
コメントへの返答
2008年11月24日 10:08
えへへ(^^ゞ

もし無ければこちらに購入の為に遠征してきて下さいね~♪
プチを兼ねて・・・(笑)
2008年11月24日 8:36
出た!!    ご本人!!

喋ったり 動いたり プレ乗ってるんでしょ(笑)
コメントへの返答
2008年11月24日 10:20
ですね~♪(笑)

してますね~♪
これは四国で確認された2匹目です。。。
最初はTOP※の御大ですね?(爆)
2008年11月24日 8:49
ネタのために実はえりあさんが塗装したとか・・・(笑)

コメントへの返答
2008年11月24日 10:23
『ネタかと思われる!!』ってのが家族全員の意見でしたが・・・(^^ゞ

塗装してないんですよね~♪
本当に♪(^_^;A
2008年11月24日 10:08
すげー。ホンモノだー(笑)

実はネタのために塗装して失敗したことがあるのは内緒です。(爆)
コメントへの返答
2008年11月24日 10:25
本物です♪(笑)

塗装したくなりますよね~♪
その気持ちはよくわかりますよ~(^_^;)
2008年11月24日 10:16
こんなのにまで、カピバラさん、隠れてたんですか!?(笑)
コメントへの返答
2008年11月24日 10:31
隠れてたんですね~♪

発見した時には大ウケしましたよ~
(笑)
2008年11月24日 10:35
おはようございます。
シークレットが緑・・・
コメントはありません。
(笑)
絶対ここ見てますよね~社長さん
(^0^)
泡と消える方かと思いましたが残る方でよかったです。
(爆)
コメントへの返答
2008年11月24日 11:02
おはようございます♪
です・・・(^^ゞ
流石に緑では・・・
(笑)
どうでしょうかね~?
(^_^;A
泡と消えたらそれは・・・
スカ!!という事で笑えたんですけど(爆)
2008年11月24日 11:25
なぬ!!
これをジャンケン大会の景品に出してくれるんですか?

倍率高そう~
コメントへの返答
2008年11月24日 18:40
んへ???
景品ですか~?(^_^;A
たぶん無理そうなので・・・
カードを強制配布しますよ♪(笑)
競争率は低いですよ♪(爆)
2008年11月24日 11:31
すごい可愛いですね♪

カピバラさんのヘッドライトに埋め込むには
もう一つ必要ですね(笑)
今度探してみます!
コメントへの返答
2008年11月24日 18:42
可愛いですね~♪

うっ・・・もうひとつですか~(^_^;)
それではこちらも購入してみます♪
綾川イオンにありますよ~♪
2008年11月24日 12:12
いや~職場だという事を忘れて、ガッツポーズで立ち上がってしまいました♪(爆)

最強のオチじゃないですかっ!(笑)
是非家宝にして下さい♪w

6時頃に綾川イオン前を通って帰りましたが、まだ居た頃かな?(^^;
コメントへの返答
2008年11月24日 18:45
えへへ(^^ゞ
ウケましたか~(笑)

私もこんなオチがあるとは思いもしなかったですよ~♪家宝にしようかな?(爆)

6時でしたら既に撤退してました・・・
家族でお食事に向ってましたよ♪(笑)
2008年11月24日 13:00
家族みんなで入浴?(^m^)

それにしても緑とは…
引き良すぎです♪
コメントへの返答
2008年11月24日 18:49
はい♪(大嘘)

何が出ても可愛いので買ったんですが・・・
緑が出るとは・・・(^_^;A
改めて師匠とは縁があったんだと思いましたよ~(笑)
2008年11月24日 16:34
ということはカピさんご本人もシークレット?(爆)
コメントへの返答
2008年11月24日 18:52
謎の多い方ですからね~♪(嘘爆)
2008年11月24日 19:21
香川では緑しか入ってないとか(爆)
コメントへの返答
2008年11月25日 22:32
かもしれない・・・(笑)

今度もう一度試してみようかな?(爆)
2008年11月24日 20:58
↑多分、四国のシークレットは緑ということで・・・。
コメントへの返答
2008年11月25日 22:34
四国限定Verですね♪(爆)

プロフィール

「同じですね~ 私は最近は2週間に一度徘徊出来るかどうかくらいです。。。(^_^;A」
何シテル?   12/24 23:22
H20年1月 20S(DISI)が納車♪ RowGun'sの進行が激しくて細かい作業が出来なくなって来てます。。。(-_-;) アラフィフになってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

代車生活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 13:09:31
元旦から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 17:54:31
◆◆わきげ!かげき?わけぎ?◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/24 21:39:14

愛車一覧

マツダ プレマシー RowGun's号(MOEinside) (マツダ プレマシー)
グレード : 20S(DISI) オプション: 電動両側スライドドア         1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation