• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

プチオフに参加してました♪(ステルスあり)

プチオフに参加してました♪(ステルスあり) 広島よりJUMBO100、5さんが来られてると言う事でプチに参加してきました♪

集合場所はうどんでは有名店の山越うどん


集合時間より早く着いたのですが、駐車場の場所を間違えてしまったのは内緒の方向で・・・(笑)

四国組だけだと思っていたのですがなんと!!

この方この方がいらっしゃってました♪

見慣れた緑のプレちゃんと並んで停まっている姿を見たときは???でした。
(笑)

JUMBOさん合流後、モーニングうどんのかま玉を食しました♪

私は小食ですので小を頼みました。美味しかったです♪



少し遅れたGA+さんの合流で7台のオフになりました♪

ナンバープレートだけみるとプチではなくなってます・・・(^_^;)




GA+さんが食べていないと言う事で別のうどん屋さんへ♪

ガイドには載っていないうどん屋さん(川八うどん)で醤ちくを頂きました。

中部のお2人には少しキツかったみたいです。(笑)

他のメンバーはペロリと完食してました・・・(爆)



お腹もいっぱい?になったと言う事で近くのSCに移動しました♪

ここで車を並べてダベってたんですが近くにいた警備員のおじさんからは変な目で見られてました・・・(^_^;A

各車の弄りはどノーマルな私には大変参考になりました♪

本当にあっという間に時間が過ぎてしまった楽しいプチオフでした♪



今回参加された皆さんお疲れ様でした。

JUMBOさんお土産ありがとうございます♪

中部からの参加のお2人またお会いしましょう♪


ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2008/11/29 19:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2008年11月29日 19:40
お天気が良くてよかったですね。

うどん食べたいなあ♪

中部のおふたりは…すごいなあ(@@;
コメントへの返答
2008年11月29日 23:07
はい♪良かったです♪(^。^)

そうなんですか?
機会があればぜひいらして下さい♪
凄いですね~(^_^;A
日帰りですもんね♪
四十路の私は真似出来ません・・・(笑)
2008年11月29日 19:47
愛知コンビ 恐るべし!!

おらも本場のうどん食べに行きたいな~

メンバーズカード 本日届きました。

ありがとうございました(^O^)/
コメントへの返答
2008年11月29日 23:11
凄いですね~(>_<)

安くて美味しいですよ~♪(^。^)
是非一度!!(笑)
無事に届いたみたいですね♪

いえいえ♪
日頃の勧誘活動に使って下さいね♪
2008年11月29日 20:03
プチオフ?
お疲れ様でした。

来年あたり、じゅにくんさんと2台でうどん食べに行きたいと思っちょります。(笑



コメントへの返答
2008年11月29日 23:16
小規模のオフになっちゃいました・・・
(笑)

おおっ!!是非いらして下さいね♪
お待ちしてますよ~(^。^)
2008年11月29日 20:07
ええっと~、
とても小食に見えませんが…

怪しい集団で、警備員に目をつけられても
しょうがないです~。

迎撃、お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2008年11月29日 23:20
え~っと・・・
小食です!!(きっぱり)

傍から見ればやはりかな~り怪しい集団と映ったと思います。(^_^;)

楽しかったですよ~♪(^。^)
2008年11月29日 20:13
プチオフお疲れ様~!

ガイドに載っていないうどん屋さんに行ってみた~い(^^)/
コメントへの返答
2008年11月30日 8:36
どもです♪

うどん屋さんはガイドに載ってないほうが美味しい所が多いですよ~♪

是非いらして下さいね♪(^。^)
2008年11月29日 20:30
お疲れ様でした~。いやぁ、こっちはほとんど寝ずに行って帰ってきてるのでシンドイです"爆

次も是非♪…いやいや、是非こっちに来て下さいましぃ~♪
コメントへの返答
2008年11月30日 8:41
お疲れ様でした~♪(^。^)
さすがに日帰りであの距離を走行するのは疲れますよね~(^_^;A

機会があればお伺いしたいです♪
その時はよろしくお願いしますね♪
(^。^)
2008年11月29日 20:46
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

これで、更に奥様を説得しやすくなったでしょう?(笑)

明日は殻割りで(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2008年11月30日 8:46
お疲れ様でした~♪(^。^)

説得はお任せします♪(爆)
私じゃ無理!!(^_^;A

えっ・・・何の事でしょう???(笑)
2008年11月29日 20:50
お二人はすごいっすね。

来年こそは四国上陸したいな~

うどん食いてぇ~
コメントへの返答
2008年11月30日 8:48
凄いですね~♪
日帰り遠征ですから~(>_<)
上陸お待ちしてますよ♪

何軒はしごしますか?(笑)
2008年11月29日 21:50
今日はありがとうございました。

拉致されたのは内緒と言う事で(笑)

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年11月30日 8:50
いえいえ♪
ほんとお疲れ様でした♪(^。^)
了解です♪(笑)

そうですね♪
次回は進化した姿で♪(笑)
2008年11月30日 0:41
お疲れ様です。
良いオフ会になったみたいですね
コメントへの返答
2008年11月30日 8:52
どもです♪
はい♪
サプライズもあり大いに楽しめました~♪
2008年11月30日 8:22
お疲れ様でした~

昨日はJUNBOさんと同じ量平らげた事はナイショで(爆)

人間ドッグで完全に引っかかりそうです(泣)
コメントへの返答
2008年11月30日 8:58
お疲れ様でした~(^。^)

えっ・・・そんなに食べてましたか??
気が付かなかった・・・(^_^;A

ご愁傷様です…( ̄人 ̄)チーン…(笑)

私の場合ドックは結果が怖すぎるので拒否してるのは内緒ですよ(爆)

2008年11月30日 10:30
JUNBOさんに会えたんですね

地元にいてもなかなか会えないですから

ちょっぴり裏山が・・・(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 19:26
お会いしました~♪

えっ・・・そうなんですか~?

こちらに来られるというので仕事を無理矢理片付けて参加しました~(笑)
2008年11月30日 19:19
乙でした!

こちらこそお土産有難う御座いました!

Myプレの常備品にします♪

また1月に!!ニヤリ
コメントへの返答
2008年11月30日 19:29
お疲れ様でした~(^。^)

いえいえ♪こちらこそお土産ありがとうございました。m(__)m
ありがとうございます♪

一月に♪


あっ・・・某倶楽部名誉会員としてお誘いしてもイイですか?(笑)
2008年12月1日 10:53
お疲れ様です!
行きたかったですが、仕事中のため・・・ちょっと集配でと理由つけて70km以上は不可能でした!(爆)
↑JUMBOさんともお会いしたかったのですが。。(^^;またの機会に!

って事で・・・昨日は2週連続で香川入りw
1日遅れで綾川のSCに♪(爆)
例の入浴剤?も、みつけましたよ~♪
・・・買ってもらえませんでしたが(TT)

コメントへの返答
2008年12月2日 0:13
どもです♪
◎付けてたのにぃ~(笑)
ま、仕方ないですね~(^_^;)

次回は広島にお詫びを兼ねて遠征しないと・・・(笑)

えっ・・・!!(゚ロ゚ノ)ノ
ステルスで来てたんですか?
ここは買っとかないと・・・(>_<)
何かの理由を付けてでも・・・(^_^;A

プロフィール

「同じですね~ 私は最近は2週間に一度徘徊出来るかどうかくらいです。。。(^_^;A」
何シテル?   12/24 23:22
H20年1月 20S(DISI)が納車♪ RowGun'sの進行が激しくて細かい作業が出来なくなって来てます。。。(-_-;) アラフィフになってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

代車生活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 13:09:31
元旦から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 17:54:31
◆◆わきげ!かげき?わけぎ?◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/24 21:39:14

愛車一覧

マツダ プレマシー RowGun's号(MOEinside) (マツダ プレマシー)
グレード : 20S(DISI) オプション: 電動両側スライドドア         1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation