• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月24日

出張なり!

出張なり! 昨日のオフ会の余韻も

冷め遣らぬまま、今日は

新潟に出張来てますw

画像わかり難いかな~w

露天・サウナ付きのビジネスホテルで

昨日のオフ会の動画三昧なぐらっくすです(笑)

動画を見ていると、まだまだみなさんと話したい事がたくさん出てきますね~w

こんどのオフ会は動画の鑑賞会しましょうか?・・・「嘘」(笑)
ブログ一覧 | おしごと | 日記
Posted at 2011/11/24 23:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

ガンプラ三昧
M2さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年11月24日 23:12
こんばんは!!
お疲れ様ですw ^^;

「日本海の眺望が見渡せる露天風呂」まで行っておいて、なにも戦場の絆の動画にどっぷり浸からなくても良いじゃないですかw
少なくてもワタシの動画は逃げませんからwww ^^;

動画の鑑賞会って・・・会場はぐらっくす邸で、アフタヌーンティーとディナー付きってホントですか?
他にもここでリクエストすると希望が叶うとか??
みなさーんっ!!
今がチャンスですよーっ!! (大笑)
コメントへの返答
2011年11月25日 20:37
こんばんわ!
だって夜だし、新潟は天気大荒れ
だったので展望なんてできませんよ!^^;

チャンスってw
まぁお茶くらいなら出しますけど(笑)
ディナーは・・・持込でお願いしますwww
2011年11月24日 23:17
こんばんは。
絆動画鑑賞会、いいですね~♪
しかも、今なら旅費と宿泊費と食事まで面倒見てもらえるみたい?(^^)
ぜひよろしくお願いします!

そういえば新潟に泊まりで出張に行ったことありますけど、
こんなビジネスホテルがあったとは、気づきませんでした。。
コメントへの返答
2011年11月25日 20:39
こんばんわ!
絆動画鑑賞会も笑えるので
みんなで見るとたのしそうでしょ?
って鹿児島からの旅費はちょっとwww

このホテルのグループは
比較的安くてお風呂が良いんですよ~
機会があったら是非お使いください(^_^)b
2011年11月24日 23:31
こんばんは♪

動画鑑賞会も楽しそうですね~(笑)

新鮮なお魚とか食べながらの鑑賞会もいいですね~♪
後、肉も食いたいっす♪

ごちそうになりま~す(爆)
コメントへの返答
2011年11月25日 20:40
こんばんわ!
新鮮なお魚って・・・刺身?
飲む気満々やんかーーー!w

肉もかよ!?w
って 差し入れしなさい!(笑)
2011年11月25日 0:38
こんばんわ

↑旨い物を堪能しながらの動画鑑賞会に私も1票 (`・ω・´) ノ

ついでにコンパニオンなんか呼ぶのも乙なもんですよね。

あれ?なんの集まりでしたっけ?

コメントへの返答
2011年11月25日 20:42
こんばんわ!
コンパニオン呼んだら
動画どころじゃないっしょ!?(笑)

えっと~確か流星小隊の集まりのはず(笑)
2011年11月25日 4:45
すんごい、あちこちいってますね(汗)

営業車のオドメーターすごそうです(笑)
コメントへの返答
2011年11月25日 20:43
こんばんわ!
最近あちらこちら行ってますw
でも週1000キロペースは
近場でも遠くでもあまり変わらないような
気がする^^;
2011年11月25日 16:45
出張おつかれさまです!
そちら雪は降ってますか?

高級ワインに豪華料理で観賞会、いいですね。
せっかくなので、蝶の形した仮面もつけましょうかw
怪しい集会になりそうw
コメントへの返答
2011年11月25日 20:44
こんばんわ!
えっと~新潟市は降ってませんでしたが
湯沢付近は雪でしたよ^^;

っていつのまに高級ワインとか
豪華料理とかグレード上がってるじゃ
ないですかーーー!?w
きっとまとまりません(>_<)
2011年11月25日 21:26
場所と道具と食材と調味料を用意してくれれば、料理人はいます(笑)

あ、あと助手もいるな♪
コメントへの返答
2011年11月25日 21:47
こんばんわ!
場所と道具と食材と調味料って
全てじゃないっすか~!?w

このメンバーに喰いぬかれたら
自己破産ですよ(笑)

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation