• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

ん?何だろう、、、

ん?何だろう、、、 通勤途中、こんなの見つけました。
精算機の上です。



傘ってかいてありますね。
どうやら雨の日の清算するときに傘を引っ掛けておく場所っぽい。
知らんかった、こんなのあるなんて。

っいうかちょっと位置が高すぎやしませんかね😅
ブログ一覧
Posted at 2024/04/17 12:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とんでもない突風
sv.さん

ホームセンター悪の十字架(開くの1 ...
ゆきっすさん

傘を直す...🤣
こいんさん

季節を演出するアイテムを造る…Pa ...
shonan breezeさん

改善しよう
(°)#))<<さん

開成町 あじさい(番外編)
TKCOMさん

この記事へのコメント

2024年4月17日 13:03
こんにちは

庇より上ですか😳
これだと精算が終わって傘を挿そうと思ったら、中に雨水が溜まっててバケツの水を被るかの如くびしょ濡れってことになりそうですね😱
コメントへの返答
2024年4月17日 16:13
たぶん傘は開いた状態でのせるんじゃないかと。。。
あんな上にかけたら風でピューーーって飛びますよね😔
2024年4月17日 14:39
こんにちは😀

大発見ですね🤭
コメントへの返答
2024年4月17日 16:14
私的には大発見。
でも本当に使えるの??って思ったら思わず写真撮ってました、もちろんみんカラさんにご報告せねば!!と思って😄
2024年4月17日 14:48
このイラストを見る限り、傘を開いたまま掛ける感じですよね🤔雨天時の清算で屋根代わりにして両手を使えるように…ってことですか。
コメントへの返答
2024年4月17日 16:16
おそらく、、、
でもこんな上にあったら意味ないですよね。
普通小雨程度なら、清算位サクッと傘挿さずにやりませんかね。
傘を使う時点で結構降ってること前提だとすると、、、使えない😱
2024年4月17日 17:44
こんばんは~🌙😃❗

使ってみたい❗❗😆
コメントへの返答
2024年4月17日 18:22
まぁしょうが無いけど、精算中は傘挿さなくても良い構造にして欲しいかも。😑
2024年4月18日 7:43
傘を引っ掛けたり,外したりするときにずぶ濡れになりそうですね💦
コメントへの返答
2024年4月18日 10:47
どんなに使えないものでも無いよりはマシってことで企業努力をアピールしているのかも知れません。
そもそも傘って長~い年月の間、大きく仕様の変化がない遺物だと言われています。
何かもう少し別のアプローチが欲しいですね。
2024年4月18日 18:03
こんばんは、バスケットボール🏀選手用でしょうか❓絶対届きませんね、😅
コメントへの返答
2024年4月18日 19:15
私、170センチあるんですよ。写真のように見上げた位置にあるんです。
どうすんだよ〜って感じですよね😅

プロフィール

「@カキノタネ さん
コンニチハ!
雑草、たくましすぎる、、、orz
燃やしてしまいたい😑」
何シテル?   04/29 16:43
永遠の組み込みソフトウェアエンジニアです。 車いじりはもちろん、メカに関しては全くの素人です。 これからも楽しくイジって乗っていきたい! 車歴...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) バックドアサービスホールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:16:34
静音化④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 23:30:10
SonicDesign(ソニックデザイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 11:29:37

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド カロクロ (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
とても運転しやすく、見た目もいい、、、 何処に出しても恥ずかしくないどら息子です。 私自 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation