• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月19日

初‼️ABC+S MTG‼️

初!ABC+S MTG in hiroshima!
彼と参加させて頂きました😆

皆さんの個性溢れる車達が集まってて、たくさん刺激を受けました💥
コペ丸ももっと進化させて行けたらいいな😋

そしてこんなにも可愛い名札を準備していただいたり、車種別の整列等、これまで準備してくださった方々には本当に感謝です🙇‍♀️♡
すごくすごく楽しかったし充実した一日になりました☺️ありがとうございました🙇‍♀️

次回はもっとたくさん人とお話できたらいいな〜









ブログ一覧
Posted at 2023/06/19 01:11:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

よく
弥生花月@AquBerylまりえちゃんさん

風薫る季節の雑記
shirochappyさん

千葉の気になる近場、行ってきました ...
ななぼっちさん

軽井沢ユーロミーティング2023
Norioさん

ハンドガードを大きくして荒れ道走っ ...
Arima-Koshoさん

この記事へのコメント

2023年6月19日 23:23
先日はミーティングに参加して頂きありがとうございました。そしてお疲れ様でした🙇
天候にも恵まれミーティングを楽しんで頂けたようでこちらもやって良かったと嬉しく思います。
次回開催できるよう努力していきますのでご都合合えばまた参加して下さい😊
コメントへの返答
2023年6月19日 23:31
こちらこそこのような機会を作って下さりありがとうございました✨
初参加でしたがすごくすごく楽しめました😆
また機会がありましたら、是非参加させてください😌お疲れ様でした🙇‍♀️

プロフィール

車に関してまだまだ初心者なので色々と教えてください( ¨ ) https://instagram.com/yumecopen_?igshid=OGQ5ZDc2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ローブ用ラジエーターグリルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 23:48:25

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ丸 (ダイハツ コペン)
コペンに乗っています

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation