• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

リフレッシュ計画始動

リフレッシュ計画始動 もう後戻りできません!

プロに頼むと結構な額だったので、DIYで逝きます!!








その前に、簡単なリフレッシュから~♪


Rスピーカーがボロボロだったので、






こちらに交換しました!



鈍感な私は、違いのわからない男です!(汗




ついでなので、スピーカーボードも塗りで♪



納車されたときは、てっきり、元々紫色だったんだと思ってました…




染めQと迷いましたが、布に吹くと生地が塗料を吸い込んでかなりの量を使うことになると思ったので、値段と量につられてこちらにしました!






きれいに塗れました!






スピーカーも無事にインストール♪






ボードもきれいになって、気分が良くなりました!









じゃ、モールに気合入れるかな…(爆

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/28 00:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 8:56
良いリフレッシュですね~~~♪


フロント左のスピーカーから
音が出ませんが・・・(爆)

(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2011年5月28日 16:58
ボチボチ簡単なところから逝きます!


←多分、ドアの内張り叩けば音出ます!!(素


プロフィール

「[整備] #M3クーペ パワステホースオイル漏れ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/347832/car/792502/3867302/note.aspx
何シテル?   08/15 22:50
'94 M3Bに乗っています! 本国目指して頑張ってます!! みなさんヨロシクです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
人生初のFR車を楽しみたいと思います! M3B、M3C共にサーキットなどで楽しんでおら ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Mで行けないところや天気の悪い日に大活躍です!
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
某ショップにてカスタムしてもらいました。 バイクのことはあまり詳しくないので、皆さんに ...
ホンダ リード100 ホンダ リード100
自転車代わりに買いました。 10年振りのバイクは、スクーターと言えど気持ちいいです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation