• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月16日

impスーパーカーニバル(・∀・)

去年は仕事が忙しくてエントリーしてたのに行けなかったカーニバルですが、今年はちゃんと参戦してきましたよ♪


エントラントなのに、ブース展示つーことで朝早くから搬入とブース設営のお手伝いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


↓こんな感じ



今回の変更点は、フロントパンパー純正戻し(ナンバーベース、スムージング)何だか爬虫類みたいな顔つきになりました(笑)
足回りにRCジョイントを入れたのでキャンバーが+約1°ついて、ツラ具合もいい感じになってます。
やっぱり純正バンパーは車高が高く見えるなぁ…( ノД`)

今、車高調の限界まで下げているので、とりあえずバネ交換かな??

やりたいことがありすぎてマニーが足りませんヽ(´Д`;)

ご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました!

写真はボチボチupします。

さて、月曜から大阪出張なのでもう寝ます。おやすみなさい。

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/06/16 02:31:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

新潟での初体験
バーバンさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2014年6月16日 5:45
昨日はお疲れ様でした♪

お会いした時にバンパーのメッキモールがブラックアウトされてるのは気づきましたが、バンパーが純正に戻っていると言う基本的なトコが気づいてませんでした( >_<)(笑)

更なる進化、期待してます(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年6月17日 9:08
先日はお疲れ様でした♪

モールがブラックアウトされてるのに気付くなんて…(ー ー;)
バンパー純正戻しで退化の一方です(笑)
2014年6月16日 6:33
おはようございます♪
昨日はお疲れさまでした!

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪クルマで行けないとわかった時は凹みましたけど、行って良かったと思いました!!

今年も軽井沢でお会い出来るのを楽しみにしてますね〜☆

出張、頑張って下さい♪
コメントへの返答
2014年6月17日 9:10
おはようございます♪( ´▽`)
お疲れ様でした。

お久しぶりでしたねー( ̄▽ ̄)
クルマ見れなくて残念でした。

次は軽井沢?横浜?またお会いしましょう♪

いま、出張から帰るところです♪(´ε` )
2014年6月16日 6:58
昨日はお疲れ様でした(*´∀`)
上里で待ってたんにw

出張無理せず適度に頑張ってネ!
いってらっしゃ〜い(^-^)/
コメントへの返答
2014年6月17日 9:10
お疲れさまー( ̄▽ ̄)
待ってないだろー(ー ー;)

もう出張の帰りだよ。
2014年6月16日 13:43
ニューイングのバンパー、カッコ良かったのに(´Д` )
コメントへの返答
2014年6月17日 9:11
忘れた頃にまた着けようかなぁ♪( ´▽`)
2014年6月16日 17:44
天気に恵まれたようで♪
あっしも行きたかったのですが、
東名通行止めため断念しました…ウソ(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月17日 9:13
東名が通行止めだったみたいですね。
日向は暑い位でしたが、ブースは日陰だったのでちょっと寒い位でした。
2014年6月16日 19:04
お疲れ様でした!

毎回、弄りが止まらない所に関心します☆

また、イベントでお会いしましょう~
コメントへの返答
2014年6月17日 9:14
お疲れ様でした♪

相変わらずカッコいいA5で羨ましいです。

またお会いしたら宜しくお願いします♪
2014年6月16日 19:31
昨日はお疲れ様でした。
昆虫ではなく爬虫類ってのに笑わせて頂きました♪( ´▽`)
間近で見たら凄い迫力だったのでしょうね!
出張お気をつけて!
コメントへの返答
2014年6月17日 9:16
何か目がギョロッとしてて、そんな感じしませんか?

出張無事に?終わって帰るとこです!
2014年6月16日 21:37
会えるかなーと行く気満々でしたが、

東名の通行止めで断念しましたw
コメントへの返答
2014年6月17日 9:18
東名の通行止めがなければ…

全然遊びに行ってないので、今度時間作って行きますね。7R見たいし(笑)
2014年6月16日 23:39
こんばんは

熱い中、お疲れ様でした。

お近くにいたのですが、丁度撮影の最中でしたので
お声掛けする事ができませんでした。

次回お会いした時に、改めて御挨拶させて下さいね
コメントへの返答
2014年6月17日 9:19
おはようございます♪( ´▽`)

ブース内は涼しかったので、ちょうど良かったです♪(´ε` )
あら、お近くに来ていただいていたんですね。
またの機会に宜しくお願いします♪
2014年6月18日 15:15
下げすげて火花散らさないようにねw
コメントへの返答
2014年6月19日 12:47
あー、そんなこともあったなぁ(*´∇`*)
もうそんな無茶できませんw

プロフィール

「@アーサMk5
来ないと思ってたので、お会いできて良かったです!今度はゆっくりクルマ見せてくださいね♪」
何シテル?   06/15 21:02
やっとカッコ良くなったB200を潔く?手放し、TheBeetleにチェンジ♪ 日本仕様にはない、2.0turbo・LH・platinum gray met...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Hotversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/04 02:30:23
Morning Cruise 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 23:16:04
THE BEETLE 2.0 TSI EA888 GEN 3 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 00:07:06

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
通勤用に思い切って新車購入w
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
北米仕様の2.0turbo 左ハン。 impスーパーカーニバル2012でデビュー(*´∀ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
B200 パークトロニック付き 初の輸入車です(*´∀`)ノ Bクラスのスタイリング ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像倉庫です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation