事故から約2週間経過した所ですが
お盆休みもあり、想定通り早くても9月
末な見込みです。
そう思わせる出来事が2つありました。
一つ目
相手は過失を全面的に認め私の過失なゼロ
よって、私自身が窓口となり交渉をする事になりました。
相手担当から【グローブボックスは事故と関係あります?】
私は絶句、追い打ちをかける様に全く敬語なく
【ふーん】【そう】と受け答え。
堪忍袋が切れ、現車も見ていないのに何故
事故との関係性を否定するのか?
また、初対面であるにも関わらず、貴方の方が
100%悪いと言っているにも関わらず、誠意のない対応は保険屋としてどの様な見解なのか
クレームを出しました。
一転し、気持ち悪い位な低姿勢でメールを返してくる。逆に全く誠意のかけらも感じなくなるのがわからないんだなぁと呆れ果てる。
二つ目
事故によりドア交換は受理したものの、運転席側との色目の違いとフレームへの影響を
伺った所、【基本的にはない】との返答。
基本的?何が基本かわからないのにその回答
の真意を聞くと【通常対応では難しいので
弁護士と今後は話してくれとの事】
相手に問いたいのだが、被害に遭ったのは私で
貴方達が弁護士を入れる?
私は変なやつ扱いをされ、法的に簡素に裁く道に進む様です。
私の願いは【事故する前に完全に戻して欲しいだけ】
奇妙な車マニアみたいな扱いを受け萎えております。笑
しかし、私の愛車精神は皆さんに比べたらまだまだ足りない?と思っております。
なので、復活するまで戦います笑
最後に猛暑、お盆、渋滞色々な方がロードサイドに沢山色んなドライバーがいますので、事故には本当に気をつけて下さい。
愛車が傷ついた姿は本当につらい😓
fun to driveを祈っております。
必ず復活するぞ!と思い愛猫と遊んでおります
🐈
Posted at 2023/08/10 22:17:03 | |
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