• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

36の日の留守番はオートトレンドで

36の日の留守番はオートトレンドで 岡山に行けない組で
名古屋オートトレンドに行ってきたよ~♪













まーくさんと、ゆき~との3人で会場をブラブラしてきました
今年の参加車両のほとんどがLEDでピカピカ光ってました
電飾花盛りと言う感じですね

お姉ちゃんもピカピカ光ってますね
(^ー^* )フフ♪
ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2011/03/06 22:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

常連の嗜み
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日からの愛車
paje-kenさん

この記事へのコメント

2011年3月6日 23:04
こんばんわ~

あれ??この娘・・・後輩だ・・・(笑
お姉ちゃん見学会もいいですね~
コメントへの返答
2011年3月7日 22:09
今晩は、オフ会お疲れ様でした!
ゆうせいぱぱさんの、元彼女でしたか?

お姉ちゃん博覧会は楽しいです(*^O^*)

2011年3月6日 23:14
こんばんは

黄色いZ34とアウディ顔のレガシーが生で見たかったです

おねーちゃん(;´д`)
コメントへの返答
2011年3月7日 22:14
今晩は、黄色いZにアウディ顔のレガシーですか?記憶にない・・・・

お姉ちゃんしか観てませんでした(((・・;)
2011年3月6日 23:49
こんばんわ~

ゆきぞー君のお守、ご苦労様でした(笑)

岡山は色々とあり、思い出になったオフ会でしたよ~

近いうちにお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2011年3月7日 22:16
今晩は、岡山オフの話楽しみにしてますよ
近い内にお会いしましょう(*^O^*)
2011年3月7日 6:26
あ、オイラも↑このコイチオシ( ^ω^)

途中からはクルマそっちのけになっちゃいましたね(爆

また遊んでくださーい!(・∀・)
コメントへの返答
2011年3月7日 22:20
先日はありがとうございました!
楽しめましたよ

この娘、ゆうせいぱぱさんの元彼女のようですよ
(^-^)v
2011年3月7日 11:40
ゆきぞー君からお誘い受けたんですが、「イマイチ」って言われたんでやめちゃいました。
皆様が御一緒ならご挨拶に参加したんですが・・・ 失礼しました。
コメントへの返答
2011年3月7日 22:25
今晩は、車よりもお姉ちゃん目的の為
中々楽しめましたよ
ゆきぞーくんは、熟女が好みなのでイマイチなのかな(*^O^*)
2011年3月7日 16:00
ゆきぞー君の子守 お疲れさまでした(笑

36オフは いろいろありましたが 楽しくいい思い出になりましたね^^

またお会いできるのを楽しみにしてますね
コメントへの返答
2011年3月7日 22:30
岡山オフお疲れ様でした!

亀さん主催のオフ楽しみにしてますよ
また宜しくね(^_^)v
2011年3月8日 19:54
今晩は~

オートトレンドに行かれていたんですね、

お会い出来なくて残念でした、

名古屋のオネエチャンナマで見たかったです(爆)
コメントへの返答
2011年3月8日 22:33
岡山オフお疲れ様でした!
行きたかったのですが、家庭の事情で諦めました
またの機会にお会い出来る事を楽しみしてますよ
2011年3月8日 22:15
今晩は~
土曜~月曜までみんカラサボってたので大変なことになってます
(≧∇≦)

先週末はみなさんお出掛けしてたんですね

綺麗なおねぇたま、見たいです~
(-^〇^-)
コメントへの返答
2011年3月8日 22:38
まーくさんとお姉ちゃんの写真を撮ってましたよ

次回は4月のエキサイティングカーショーです
沢山のお姉ちゃんを楽しみにしてます

あっ、岡山オフお疲れ様でした!
皆さんのコメントを見て楽しんでますよ
(*^O^*)

プロフィール

「洗車完了!明日はよろしくf(^_^)」
何シテル?   03/03 16:56
06年12月にスカイラインV36を購入し もっとV36のオーナーの皆様とのコミニケーションをと思い、08年1月1日午前0時よりみんカラに登録させていただきまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N☆TEC 
カテゴリ:ロムチューニング
2011/09/30 11:28:40
 
熊ROM倶楽部 
カテゴリ:ロムチューニング
2010/05/12 00:34:44
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
楽しんでいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation