• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうたろう.のブログ一覧

2013年03月23日 イイね!

募集はじめました

募集はじめましたCLUB-bB全国オフまで半年!
お待たせしました!
参加登録開始です!

内容はとりあえず的なところもありますが…(汗)


今回の全国オフのポイント

1.濃い内容でお届けします!
 過去の全国に参加した経験を生かして、やってみたかったことが随所に盛り込まれ…
 る予定です(汗)

2.お昼はみんなでバイキング!
  余分に費用が発生するので強制ではありませんが、昨年の同じ頃に下見した時に、恐ろしいほどの行列ができてたので、まとめて予約して、スムーズに食べたいと思います。
 登録フォームのコメント欄に同乗者の方の必要数を記入お願いします。

3.前夜祭は…
 夜中に現地入りしたい方もいらっしゃると思いますが、施設側の管理上の問題から、当日午前9時からの搬入をお願いします。
 早く到着しそうな場合は、高速道のSA・PA、道の駅、ドライブイン等で時間調整をお願いします。
 山奥のため(汗)近隣には何もありません。いずれまたコンビニやGSや待機場所等は案内したいと思います。

4.スタッフの募集
 地元岡山メンバーで盛り上げるべく動いているところではありますが、円滑に進行させるために、少しだけ力を貸して下さい。これも強制ではありませんので(汗)
 当日スムーズに配置できるよう、事前に役割分担したいと思います。

5.下見オフ
 7月中旬に下見オフを開催予定です。
 いずれまた詳細をお知らせします。

6.双方気持ちよく
 参加登録されたメンバーさんからは参加費として入場料+記念品料を一律にいただきますが、昼食バイキングの利用と同乗者の入場料についてはあえて参加される方の意向にお任せします。
 全ては「ドイツの森」の全面協力により開催ができるので、積極的な施設のご利用をよろしくお願いします。

7.申込みは全て事前に 
 一次募集の期限を1ヶ月以上前の8/4に設定していますが、団体で昼食の予約席の確保をしたり、準備の都合があるので、「参加意思はあるけど日が近付かないとわからない人」は、とりあえず仮でもいいので申込みお願いします。
 同乗者分についても忘れないよう申し込んでください。
 申込みしていなくて、当日来場された場合は、メンバーであっても一般であっても、見学のみしかできません。団体入場割引の対象外になるので、入場料も通常料金です。昼食も各自となります。

8.とにもかくにもまずはメンバー登録を
 CLUB-bBのメンバーが集まることが目的のオフ会なので、メンバーでなければ参加する資格がありません。
 同乗者として来場することはできますが、自車は搬入できないし、記念品もないし、交流イベントにも参加できない…見学だけです。
 せっかくbBが好きで興味を持ってもらえるなら、この際メンバー登録して、大手を振って岡山に来て下さい!

 これらのことをふまえて、みなさん広報宣伝よろしくお願いします!


その他詳しいことはCLUB-bBホームページ


それから…

あったかくなってきたので…
絆定例会やります

4月20日(土)20時~
山陽道吉備SA上りにて
Posted at 2013/03/23 14:39:46 | コメント(8) | トラックバック(1) | クルマ
2013年03月03日 イイね!

CLUB-bB 全国オフ開催 正式決定!!

CLUB-bB 全国オフ開催 正式決定!!今日は3月3日…

耳の日ですね…

なので、耳寄りなオハナシです


正式
決定!!
CLUB
bB
全国オフ
開催!!



具体的な内容は追々にとなりますが、公式情報はクラブの臨時掲示板で発信して行きたいと思いますので、今後ともチェックのほうよろしくお願いいたします。


臨時掲示板より


今年は、秋の連休の9月22日(日)に岡山県赤磐市で開催です♪
場所は、岡山農業公園ドイツの森クローネンベルグです。

 http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/

詳しいご案内と参加募集は後日になりますが、先ずは「告知」を♪

現在、本家HPが閲覧できない状況になっています(再開の予定ですが)
このままでは、全国のメンバーさんに周知できない恐れがあります。
そこで、全国オフの告知&案内をSNSやブログでも「解禁」します。

但し!
1)この臨時掲示板に必ずリンクを貼る事。
2)ブログ等の題名は「CLUB-bB全国オフ2013」とする。
3)メンバーとその友人、家族のみ参加できる事を明記する。
4)参加登録しないと例えメンバーでも参加できない。

以上の事を厳守する事を必須条件として、SNSやブログでも告知することを許可します。

「全国オフ2013」の情報や仔細、案内等はこちらでしていきますので、
メンバーさんをこちらに誘導、案内していただけるようにお願いします。


合言葉は…

みんなでおかやまにいこうよ!


あと203日…
Posted at 2013/03/03 01:00:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「歩く http://cvw.jp/b/349247/47057511/
何シテル?   06/30 00:07
夢中ニナレル瞬間ガ大切じゃけん…☆ 「絆」の世話役デス f(^ー^; CLUB bB に2007年12月から在籍してマス @4321 「たろーず」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ(純正) マニュアル用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 12:16:14
自動車メンテナンスお役立ち情報 
カテゴリ:くるま
2018/10/31 22:04:33
 
CLUB bB 公式HP 
カテゴリ:くるま
2013/04/01 00:49:52
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
こだわりのMTでターボな4WD♪
トヨタ bB トヨタ bB
こだわりのシンプルVIP♪
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気ままに農道快速仕様です♪
その他 その他 その他 その他
ネタ帳代わり♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation