• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月08日

吉野家 肉だく牛丼アタマの大盛+玉子+生野菜サラダ

吉野家 肉だく牛丼アタマの大盛+玉子+生野菜サラダ 吉野家恵比寿駅前店 肉だく牛丼アタマの大盛+玉子+生野菜サラダです。今キャンペーン中で肉だく半額なので、B級グルマンとしては行かないといけないと思い、立ち寄りました。アタマの大盛りが出来る前は、大昔→特盛、少し前→特盛のごはん並(価格同)を頼んでいました。写真は別小鉢の肉だくをのせて写真を撮りました。初めて牛丼を食べたのは吉野家だった(まだすき家は無かった、松屋はメジャーになる前)ので、今も牛丼は吉野家だけで食べます。ごちそうさまでした。
ブログ一覧
Posted at 2023/04/08 12:39:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

吉野家上北沢店 牛丼(並)+肉だく
モビリティスタイルさん

吉野家目黒駅前店 牛丼(並)+肉だ ...
モビリティスタイルさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

最近吉野家の牛丼がうまい件
別手蘭太郎さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年4月9日 17:57
すき家で20年ぐらい前に牛丼食べ放題やってて、980円で挑戦した事があります。
並3杯、卵3個、お新香2皿ぐらい食べた記憶が😅
コメントへの返答
2023年4月9日 19:50
コメントありがとうございます。
いい歳なので昔ほど『こめ』が食べれないんです。でも、具(肉)は食えるんです。麺も食べれるんです〜。野菜も食べれるんです〜。
失礼しました。
2023年4月9日 20:40
その当時のすき家の食べ放題はサラダの食べ放題は含まれてたかな?
記憶が曖昧です。

ただし目の前に
「食べ放題挑戦中!」
ってノボリを置かれるのが恥ずかしかった記憶が(笑)
コメントへの返答
2023年4月9日 21:41
ごはん系の食べ放題というと、もうやんカレー位しか今、思い出せません。もうやんカレーもごはん盛りすぎると、ある所でピタっと食べれなくなって止まってしまいます。

プロフィール

「ピッカピカのディーラーで仕事やってる風に😁 http://cvw.jp/b/3495353/47673876/
何シテル?   04/23 16:23
世界で唯一の軽自動車フレーム付4×4、JB64-ATを1st、DCT搭載PHEV A3e-tronを2ndにして乗っています。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

皆さま😄今週も ありがとうございました🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 06:22:16
Tsuda Racing DAMSELユーロサスペンションキット JB64 ノーマル車高用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 05:05:51
RAYS レイズ 工藤自動車 RAYS A・LAP-07X 7Jx18+8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 05:05:27

愛車一覧

スズキ ジムニー JB64改 (スズキ ジムニー)
Alientech Stage2 ECU tuning by Rainbow Auto ...
アウディ A3 スポーツバック e-tron MT2号 (アウディ A3 スポーツバック e-tron)
希少車のA3Sportback e-tronです。 Audi初PHEVモデル量産車となり ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
A3sportbackが乗り換えないといけなくなり、次の車を探していたところ、偶然にも同 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
大人の事情で新車のA3e-tronからusedのA3sportbackへ外装ダコタグレー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation