• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月16日

福岡市西区のOCEAN HOUSEに行ってみました!

福岡市西区のOCEAN HOUSEに行ってみました! 前から気にはなっていましたが、若者限定か?という雰囲気で、来店するのを躊躇していました。
今日は、春の陽気に誘われ、ちょっくら行ってみっかぁ?と勇気を出しての訪問です笑

看板からして、いかにも"海沿いの店"という感じです。色々と興味を誘うものが置いてあります。バーベキューサイトもありました。





晴天だと海と空が広がり気持ちがいい!
ただ、駐車場は土…雨の日は来たくないかも笑


店内は、私の半分の年齢の女子グループやカップルがほとんどですが、比較的落ち着いた雰囲気で、一人で寛ぐのもアリかな?という感じでした。
ランチメニューは6種類くらいからセットを選びますが、守りに入った世代らしく、無難に2千円くらいのハンバーグセットを頼み、これまた無難に美味しく頂きました🙏



この後は糸島半島をクルッと一回りして帰りましたが、眺めの良い場所で平和な休日を過ごしたなぁ〜という気分に浸れました。


https://www.opefac.com/restaurant/oceanhouse-lunch/
ブログ一覧
Posted at 2024/03/16 17:25:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

☕️ 珈琲・喫茶ブラジル館 : 西 ...
ピカ1さん

バレンタイン焼き肉
山猫.さん

こだわりらーめん ゆきむら亭荒川沖店
宮…>゚)))彡…本さん

喫茶店ピノキオ
ryo2syoさん

台湾料理 明宴
GITANESじぃたんさん

2度目の「花みち」
John K 1954さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@とろの さん
右に同じく
徘徊してます笑」
何シテル?   04/30 12:50
hivaryやすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイブリッドレーシング シフトブーツカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 07:52:09
テールライト交換(右側3こ目。。。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 08:28:16
Arai GP-J3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:52:32

愛車一覧

BMW M2 クーペ エムニ・コンペ (BMW M2 クーペ)
2023年6月にスイフトスポーツ(ZC33S)から乗換えました。 前車に比べると巷に情報 ...
スズキ アルトラパン ラパンちゃん (スズキ アルトラパン)
整備記録などの備忘録として便利なため、今更ですが追加で登録しました。 よろしくお願い致し ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗っています。 普段使いしているAT車ですが、たまにサーキットにも行っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation