メーカー/モデル名 | ロイヤル エンフィールド / Classic 350 不明 (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 豊かなトルク、ビートの効いた排気音、クラシックな外観、中型に見えないサイズ |
不満な点 | 車体のカスタムや不具合に関する対処方法など、日本国内では情報がほぼ無い状態。海外のサイトやYoutubeを解読するしかない・・・。ディーラー網も最小限。 |
総評 |
初のバイク。のんびり走りたくて選択。 カブより速く、GB350より珍しく、燃費は良い。 良いディーラーを見つけられれば。 |
デザイン |
5
クラシックな外観を最新()技術で。
GB350をカスタムするよりお得でしょう。 |
---|---|
走行性能 |
4
街中もワインディングも楽しくこなせます。車重もあるので安定していますが、高速ではパワーが足りないかもしれない。
|
乗り心地 |
5
尻の痛みを知らない。
振動でミラーのネジが緩んだりします。乗車前のネンオシャチエブクトウバジメは必須。 |
積載性 |
2
サイドカバーに車検証、携行ツールは一応入るのですが、かっこいいサイドバッグ買いましょう・・・。ETCどこつけよ・・・。
|
燃費 |
4
空冷単気筒、大きなカブです。燃費は満足。夏になったらどうなるか。
|
価格 |
2
型式認定取れてないので、乗り出し費用は高いですよね。でもそれだけの価値はある、はず。
|
イイね!0件
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタに乗っています。 |
|
ロイヤル エンフィールド Classic 350 ハルシオングレー(Halcyon Grey)に乗っています。 単気筒楽しい! ただし夏は ... |
|
ホンダ ストリーム 20年落ちを入手・・・ |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!