• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年08月25日

踊るテール

踊るテール この暑い中、昨日の誕生日で、さらにおじさんになった先生が、1日にかけてフルLED化したムーブのテールランプの入れ替えをしてましたよ(汗)

風呂上がりの体重が1.4キロ減ったって喜んでましたが、入れ替え中「頭がぼーっとした」って言ってました。
熱中症?(汗)



タイトルの様に「踊るテール」が付きましたが、車がムーブなのでここでは動画のアップを控えます(汗)
興味がある人は、↓の関連情報URLから動画を見てください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/25 20:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2012年8月25日 22:18
確かに!派手に踊るテールですね~♪
先生の仕込みなのでしょうか・・・

暑い中ご苦労様でした。・゚・(;´∀`)・゚・。
ダイエットには持って来いかと!(笑)

コメントへの返答
2012年8月26日 19:10
LEDから全て先生が仕込んでましたが、暑さで取り付けが一番大変だったそうです(笑)

踊るテールに、子供は喜んでいましたが、先生はヘトヘトでした(笑)
2012年8月26日 9:33
気になって追突しそう(笑)

うちの単純なココアのテールも踊らせて欲しいです。
コメントへの返答
2012年8月26日 19:13
走行中は、踊らない様になってるみたいです。
イベント用みたいですよ♪

ココアのテールですか・・・汗
次は、ワゴンRのテールが順番待ちしてるんです。
2012年8月26日 11:17
先生が痩せた・・・どうして現場に汗が流れるんだ・・・
だって、入れ替えは会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだもん!
・・・青島、いや、青カル名台詞集より(爆) 
コメントへの返答
2012年8月26日 19:15
”踊る”から、そのセリフを引っ掛けたのですね♪(笑)

お上手、お上手。パチパチ♪

プロフィール

「長い間お世話になりました。」
何シテル?   11/17 10:20
県内第一号のエアロツアラーSで~す。 それだけが自慢です。 少し「私専用ツアラー」に近づいてきました。。。 もうちょっと、頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJ TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/25 23:09:15
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
県内第一号のツアラーSです。 ヘッドライト、テールブラックアウト ウエルカムランプ メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation