• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月14日

CB1 忘年会ツーリング♪

CB1 忘年会ツーリング♪ 1週間経ちましたが・・・(汗)

CB1 忘年会ツーリング♪伊豆に行ってきました!

詳細は諸先輩方がレポされてますので・・・

今回もサラッと(^^ゞ


箱根大観山からの富士山♪



大人気のエグさんちのBUZZちゃん♪



猫さんと猫ちゃん♪



猫号はひっそりと進化してます・・・カーボンのアイラインを装着し、どんどん黒くなってます!



相方の130ちゃんもmamiさんにより、ステッカーモディを♪
「もう無理」って(笑)



Sわ号にmamiさんを連れ去られ(嘘)、Sわ号を追いかける、やんちゃになったkazz号!
その後ろはhira号!



naomixさんお勧めの「かあ煮」←×
あじのまご茶♪なんと天麩羅付きです!食べきれない^^;



参加の皆さん、お疲れ様でした!
皆さんの笑い声と美味しい食事とBMWに囲まれ、また楽しい思い出が増えました(*^_^*)
いつもありがとうございます~♪

「なふ蔵も来ればよかったのに!」今頃、呟いてみました(笑)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/12/14 01:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

でたっ⑧。
.ξさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年12月14日 2:35
相変わらず綺麗な写真を取られますね。
また、視点が楽しくてブログ楽しかったです。(^O^)/

美味しそうな食事は羨ましい。。。(;一_一)
>「かあ煮」←×
ますます謎が深まります。。。(^^ゞ なーーに??
コメントへの返答
2010年12月14日 23:15
手抜きブログをお褒め頂き、ありがとうございます♪

美味しかったですよ~!
是非パパさんも「かあ煮」を(嘘)
Sわさんのブログで謎が解けます^m^
2010年12月14日 4:23
くしゃみがしそうになったので来てみました。( ̄▽ ̄;
いろんな人のブログ読ませてもらいながら
あ~いいなぁ~行きたかったなぁ~と寂しくなりました。
次回は絶対行こうと思いました。(笑)

ところでnaomixさんお勧めの「かあ煮」とかいう食べ物。。。。
ネットでいくら検索しても出てきません。
彼女の脳は未知数です・・・(爆)
コメントへの返答
2010年12月14日 23:22
テレパシー送っておきました!届きましたね~(*^^)v
楽しかったですよ~!次回は強制参加ですね(笑)

あらら。。。「かあ煮」検索しちゃいました?
スミマセン。。。
naomixさんは食べたかな?・・・
この謎はSわさんのブログで!
2010年12月14日 12:32
お疲れ様でした。

Buzzの写真有難うございます。
みんなに相手してもらって、Buzzも楽しそうした。

また今度ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2010年12月14日 23:24
お疲れ様でした~♪

Buzzちゃん可愛かったですぅ~
また連れて来てくださいね(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^^)/
2010年12月14日 20:25
おかえりなさ~い!
お疲れさまでした!!
なおさんは、かあ煮を頼まなかったのですね(笑)
残念・・・!
お天気にも恵まれてとっても楽しかったですね(^^)
次回は夜クラかな??
コメントへの返答
2010年12月14日 23:28
ただいま~♪
お疲れ様でした~♪
naomixさんこそ~かあ煮食べました?(笑)
試しに頼んでみればよかったね^m^
ホント楽しい2日間を過ごさせていただきました!
夜クラ、ヨロシクお願いしま~す(^^)/
2010年12月14日 21:37
こんばんは!!

面白過ぎ!!のツーリングでしたねー♪
富士山の写真、いいですねー(^.^)

泊りのツーリングはホントに楽しいです。
またよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年12月14日 23:32
こんばんは~♪

楽しかったですね~!
笑い過ぎてお腹痛かったですもん(^v^)
やっぱり、お泊りオフは楽しさ2倍ですね!
また一緒に遊んで下さいね~(^^)/
2010年12月14日 22:37
こんばんは。先日はお疲れ様でした(^^)

次回から、mamiさん、しゅわ号に乗るって言ってました(核爆)

「かあ煮」。。。ほーら、NAFさん調べちゃったぢゃん。。。(^^;
種明かしは、ちょうど僕が今日の記事にUPしました(^^)
コメントへの返答
2010年12月14日 23:40
こんばんは~お疲れ様でした<m(__)m>

嫌がるmamiさんを無理やり・・・(妄想中)。。。
・・・って違いましたね!
違う車に乗れるのも助手席参加の特権ですね(*^^)v

「かあ煮」の種明かしお願いしま~す!!!
2010年12月14日 23:24
ツーリング、宴会などなど楽しさ満載♪
うらやましい限りです!

富士山も綺麗で
やっぱり皆さんの心がけがいいんですねぇ(●´艸`)ヾ

次回参加出来るといいなぁ(祈)

コメントへの返答
2010年12月14日 23:47
楽しかったですよ~♪
そらまめさんも是非ご一緒しましょうよ~!

天気にも恵まれ、みなさんのキャラにも恵まれ(笑)、楽しさ2倍でした~

次回、夜クラあります!
一緒に参加しませんか?(^^)/
2010年12月14日 23:43
なおさん、遅いご帰還で・・・・(笑)

すごく写真キレイ!2枚目の富士山写真、すごいお気に入りです。
コロ助号の「もう無理」ステッカー・・・なんだろう?と思ってましたが、これも謎が解けました。

また夜クラ、あけおめとイベントがあるかと思いますので、また遊びましょう!
コメントへの返答
2010年12月15日 0:00
あはは。。。なにしろ家が遠くて・・・(笑)
遅くなりました(笑)

今回、あまり良い写真がなかったんですが・・・お褒め頂きありがとうございます!

「もう無理」ステッカー、気付いてくれていたんですね~♪
さすが会長!社員を良く見ていらっしゃる(笑)

今後もお世話になりま~す(^^)/
2010年12月15日 19:31
トモニティさんにお話は聞きましたわーい(嬉しい顔)
ずいぶんと楽しい忘年会だったみたいですねムード

コメントへの返答
2010年12月16日 23:47
は~い♪それはそれは楽しい忘年会でした~(^^♪
トモニティ会長から聞きましたか^m^
山ヒさんも機会があれば、CB1オフに一緒に参加しましょうよ~(^^)/
2010年12月17日 0:14
病み上がりの夜更かしのlife87ですw
もうねますが...更新されてたのでコメを...
今回は可愛いものを戴いちゃって、かえって申し訳なかったなぁと。
ありがとうございます!
CB1の面々楽しいですよねぇ!ホント病み付きです。
これだから泊まりはやめられない!
年末は乱暴な運転の車が沢山いますので気をつけて来て下さいね!
2台で来るの?1台だとしたら...どっちだろう?
コメントへの返答
2010年12月17日 0:53
お体大丈夫ですか?
体が資本ですから、無理しないでくださいね(^^)

いえいえ・・・長々とお借りしちゃってスミマセン。。。おかげで、ドライブが2倍楽しくなりました!ありがとうございま~す<m(__)m>

ホントにCB1の皆さんと知り合えて良かったなぁ~って思います♪
今後ともよろしくおねがいします(^^)/

夜クラは1台ですよ!今回は92君かな♪

プロフィール

E46からE92に乗り換えました♪ いろいろ情報交換してくださいね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E46 318ci から E92 320i に乗り換えました♪
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
はじめて所有した車。形が好きでした。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
オープンカーに憧れて購入。電動ルーフも○。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ディーラーで一目惚れして購入。思い通りに走ってくれて、今でも忘れられません。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation