• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月19日

とうとう・・・

とうとう・・・ ついに・・・

相方の魔の手

が、私の46くんにも

キターーーっ(゜o゜)


「通常より27000円安いぞ!」


という誘惑に負けて・・・マフラー交換に着手してしまいました。。。

セールとか割引って言葉に弱いんです(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/05/19 22:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

御報告!笑
にゃん太!さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年5月20日 0:11
お久しぶりです

マフラーですか!!アーキュさんですか?

排気音変わるとまた格別ですよね~

装着画像も見せて下さいね~
コメントへの返答
2008年5月20日 21:47
お久しぶりです♪

アーキュレーです。

取付した帰りはオーディオOFFにして聞き入っちゃいました(^^)
2008年5月20日 0:27
マフラー変えたのですね 良いですね~

確かに特別セールなんかやっていると 購入のきっかけになりますよね。

自分も変えたいマフラーあるのですが元値が高いので ちょっとやそっとの
セールぐらいでは購入不可能です。
コメントへの返答
2008年5月20日 21:53
マフラーは予定外なんですよ^^;
つい・・・

りきやさん確か130でしたよね?
130のパーツすべて高そうですもんね(・.・;)

2008年5月20日 9:06
とうとうやっちまいましたね(笑)
1つモディしてしまうと・・・
「相方の魔の手」が笑えます(^^)
コメントへの返答
2008年5月20日 22:00
え~ 出来心で・・・

相方の魔の手がまた・・・
実はもう一つ・・・
このへんで止めときます(^^ゞ

プロフィール

E46からE92に乗り換えました♪ いろいろ情報交換してくださいね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E46 318ci から E92 320i に乗り換えました♪
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
はじめて所有した車。形が好きでした。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
オープンカーに憧れて購入。電動ルーフも○。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ディーラーで一目惚れして購入。思い通りに走ってくれて、今でも忘れられません。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation