• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

31回目の結婚記念日

31回目の結婚記念日 本日は31回目の結婚記念日 お天気ならトヨタ博物館に行って FOXYに行って… 色々計画していましたがやはりあいにくの雨☂️で718出動できず 無駄にでかいレクサスでお出かけ。夜は 登河(とがわ/ 櫃まぶし)
古民家を改装して営んでらっしゃいます。





まずは冷酒(妻)とノンアルで乾杯

さあ これから色々出てきます。


まずは 肝 5個くらいはあったでしょうか。



次は 名古屋コーチンの卵を使った う巻き
続いては お造り 中トロに真鯛

器もお刺身も冷たくてなかなかいけました👍
次は 蒲焼きに白焼き わさびを乗っけていただきました。



ゲジゲジではありません😛
骨せんべい パリパリの食感は最高(冷酒飲みてー!)


次は 鰻ざく 酢の物です。甘辛いうなぎと酢の組み合わせがバッチリ👌(冷酒飲みて〜!)



食事はもちろん 櫃まぶし





可愛い器に軽く一杯 そのままとお茶漬けでいただきました♪





締めくくりは名古屋コーチンの卵を使った
プリン バーナーで焦がしたキャラメルも
合わせて美味しかったです。

他のテーブルを見ると 鮫小紋(呉服の生地)を表示に使ったメニュー表がなかなか小粋な演出で気に入りました♪


昨年は結婚30年を記念してドイツ🇩🇪旅行の
計画をしていましたがコロナがまだ不完全で諦めました。なので今年は6月に決行! ユーロ安にはマイっていますが仕方ありません。カードの限度額を増やして!

登河さんはこれで3回目 お店の作りや雰囲気が好きで心地よいお店です♪

ご馳走様でした😋😋



ブログ一覧
Posted at 2024/03/24 22:17:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

土用の丑の日
hiro_izmさん

エクシブ琵琶湖に行ってきまいた。3 ...
masas_skylineさん

千里うなぎに行ってみた^_^
b_bshuichiさん

鰻せいろう 多幸う イオンモール岡 ...
98Rさん

とっても簡単😊~それから。。。
tamera.さん

狂人のSA備忘録109東名高速・豊 ...
masa@hb21sさん

この記事へのコメント

2024年3月25日 5:50
美味しそうー♪
コメントへの返答
2024年3月25日 6:21
はい それなりに👌
2024年3月25日 23:13
結婚記念日おめでとうございます🎉

食べログチェックしてみましたがなかなかいい雰囲気ですね〜♪
うなぎもですが、名古屋コーチンのプリンも美味しそうです🤤
コメントへの返答
2024年3月26日 3:58
ありがとうございます😊
18時の予約で入店しましたが徐々に混み出して常に席は満席でしたよ。雰囲気も一緒に味わういいお店だと思います。🍮はかたい食感でこれがまたなかなか美味しかったです♪

今週末あたりですかねぇ 続報を待っていますねー♪

プロフィール

「評判通りのハンドリングマシン http://cvw.jp/b/3505437/47594952/
何シテル?   03/17 00:52
2006年に新車購入した997C4S 200km超えたあたりからエンジン音が変わるオーナーさんが知るうる事。人生最後にもう一度ポルシェに  718ボクスタース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SurLuster レザーケアローション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:19:38
【2月8日】冬洗車応援セール開催【公式オンラインショップ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 23:15:56
Labocosmetica SIDEROの実地導入(足まわり編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 20:09:18

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
人生最後は2シーターオープンと決めていましたので2022年のお盆過ぎに動き出した購入計画 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation