• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

良い車

レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / インプレッサ 2.0i-S_AWD(AT_2.0) (2010年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 比較的静かに走るいい子でした.よく走るし
不満な点 いくつか気になるところはあったけど…
特に気になったのは,4ATなところだと思います.正直,もったいないと感じるところでした.
総評 平日は移動車として走り,休みの日にはキャンプや長距離ドライブと幅広く活躍してくれた子でした.燃費に関しても,フルタイム四駆であることを考えれば特に不満もなかったです.
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆ 3
一般道や高速など特に不満なく加速ができました.ただ,四速しかないのがかなり痛かった…
エンジンブレーキを使用するときや,マニュアルモードで走る際には物足りなさや不便をかなり感じたかも.
積載性
☆☆☆☆☆ 4
一人でキャンプに行く分には余裕な感じ.
複数人を行くときには積載量の少なさをかなり感じました.
車中泊をするときには少し狭さを感じる.
燃費
☆☆☆☆☆ 5
フルタイム四駆かつ冬道を走ることを考えれば妥当だと思う.
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/02/10 16:43:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

最高記録(笑)
だんじりファイターさん

mini四駆
イカツさん

ラストドライブ😢
16nightsさん

4駆にしとけばよかったのプチ後悔
モビルスーツ整備兵さん

今回の燃費
御主人のBenz、奥様の赤いAudiさん

600 22インチを試乗。
sa-eriさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

北の国のインプ乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Data System MVC811 マルチVIEWカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 13:14:06
CELLSTAR RO-106 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 13:06:49
EONON A0119N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 13:04:37

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
ghからの乗り換え ちょこちょこ遠出するので楽しみ
スバル インプレッサ 黒い亀さん (スバル インプレッサ)
インプレッサに乗ってました

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation