• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月06日

走行1000キロ超えたばかりで来たアレが

走行1000キロ超えたばかりで来たアレが 画像の通り運転席後ろのリアタイヤ上部
塗装のビビ?剥がれ?と言うか厚塗り
気にならないレベルだけど錆に繋がっては困る。
今日午後のタイヤ交換時に相談します。
今後錆びない様なら治さなくていいかなぁ
拡大してこの程度だし。
◯ヨタ車のホワイトパールがバリバリ剥がれるよりは全然大丈夫。
って言うか、拡大したら黄砂半端ない。
今後は塗装。黄砂対策のほうが大事な気がしてきた。

※ディーラー行きました。
補修もしくはバンパー交換を無償でするそうです。
どちらの判断かは本社から指示待ちみたいです。
バンパー交換でも1時間の作業らしい。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/06 10:48:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とりあえず と 今後
お試しさん

タイヤ交換
みなみなさん

当て逃げされる
エスガレーヂさん

夏タイヤに交換しました~(--;)
漁業長!!さん

バンパーの干渉チェック
TETSU328さん

15年目200系クラハイ、101, ...
Super Cityさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「軽くドライブ☘️いろいろ静音化したおかげで快適になりました。とりあえず車弄りは一段落。ホースパワークイーンもリアソケットに追加購入しようか検討中。
燃費はもとより静電気が減り室内も新車の匂いも消えていい空気な感じがします。」
何シテル?   05/18 11:32
nao1013.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
1213 14151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エクストレイル naopos (日産 エクストレイル)
納車24年1月21日納車^_^ みなさん宜しくお願い致します
ダッジ ナイトロ naopos (ダッジ ナイトロ)
2011年12月に新車購入 ずっと愛着を持って大事に乗ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation