• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月01日

納車日

納車日が確定しました。

7/7(金)です。

納車場所は自宅でも購入したディーラーでもなく、
その後セキュリティーを取り付けていただくお店近くのディーラーの別支店です。
ナビもなんもついていない状態であまり走りたくなかったもので、、。

大昔、マニュアルで、ナビもETCもエアコンすらない車にも乗っていたのですが、
すっかり軟弱になりました。

当日、5分くらい運転したら、セキュリティーなどの取り付けで1一週間前後お預けです。

新しい車をすぐに楽しめないのは残念ですが、シートカバーの注文時期をミスって、
今月の中~下旬にならないと出来上がってこないので、まぁいいか。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/07/01 21:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Mssion セキュリティコードを ...
はりあ~さん

メッチャ怪しげなソフトで、パスワー ...
かわようさん

N-BOX購入
車おやじさん

この記事へのコメント

2023年7月2日 12:17
こんにちは~・・・。

納車の日はやはり嬉しいですよね?気に入った車を購入しているのが普通ですから、待ち遠しかったり・・・、確か1月に注文してましたよね?半年かかりますか~・・・・、人気車だとそうなるのですね~・・・・・。

私は一応SUVの中でもかなりシティーカー風の風貌を持つCX-30ですか、それでガンガン林道を走りに行ってます・・・・笑。

こう言っては何ですが・・・、林道で見かけるのはオフロードバイクとジムニーが殆どで、それも滅多に出会う事も無いです。
やたらと売れまくっている数多のSUVは全くと言って良い程見かけません・・・・、皆さんSUV買って何処走ってんだろう?と本当に不思議に感じます・・・笑。↓ 最近走った林道です参照ください
千葉県内→ https://youtu.be/Jm4Uurs9xCA
四国→ https://youtu.be/spFkTjbHG5U
コメントへの返答
2023年7月3日 8:26
林道はですね、大昔ジムニー(2ストロークの)に乗っていた頃はまあまあ遊びに行きましたが、90年くらいだったかな、車ではなくバイクで行って、こけて(ホンダの名前は忘れたが、80 CC位のオフロード)、膝を骨折寸前の1番ひどい打撲をして入院したことがありまして、それ以来行っておりません。
もちろん悪いのは自分なんですが、なんとなく、、、ね。

プラドでは、雪深い温泉宿に行く位でしょうか。
重たいから四駆とは言え、雪道はそれほど得意とは言えないのですが(笑)

プロフィール

「納車日 http://cvw.jp/b/3510426/47061253/
何シテル?   07/01 21:56
Zabadakです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

非金属チェーン着脱練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 16:30:11
トヨタ(純正) オーバーヘッドコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 22:38:40
リス株式会社 トランクカーゴ スタックカーゴ S-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:36:06

愛車一覧

ヤマハ RZ350 ヤマハ RZ350
元々は大学へ通学するために買ったのですが、 学生時代も遠くなった今でも、 なぜか乗り続け ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2023年7月7日無事に納車されました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation