• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月06日

夜桜

皆さま、大変大変大変ご無沙汰しております!!

生きてます!!ww


別に忙しいわけでもないのですが

邪魔臭がりなんで申し訳ない (^^;)






数年前から計画してて実行できてなかった事を

今年やってみました



自宅で夜桜&BBQ



サーチライトをベランダの物干しにセットし
BBQの準備







肉を食いなが暗くなるのを待って



ライトオン!!












貸切夜桜大成功!!



桜の数は少なくてショボいですが
誰もいなくてガラガラで
場所取りもしなくてOK!!
酔っぱらってもすぐに帰れる!!ってか家ですがww


思いのほか上手くいったんで

来年は友達呼ぼうかな♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/06 08:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年4月6日 8:41
ご無沙汰しております。
場所の確保も必要なく
桜も独り占めで最高の
花見ですね♪
コメントへの返答
2016年4月8日 6:15
お久しぶりです。
花見に絶対必要なアルコールのんでも帰りの心配しなくていいのが最高っす!!w
2016年4月6日 9:08
ご無沙汰しております 笑

なんて贅沢な自宅前で花見なんて( ^ω^ )
歩いて帰れる、最高です!
コメントへの返答
2016年4月8日 6:17
お久しぶりです。

歩いて帰るというかその場で寝ても大丈夫ですw
あと10倍ほど数があれば言うことなしなんですが。
2016年4月6日 9:21
ぢぃじさん、お久しぶりです。
まずはお元気そうで何よりです(^O^)
自宅で夜桜を見ながらの晩酌、良いですね〜♪
羨ましい限りです。
コメントへの返答
2016年4月8日 6:19
お久しぶりです。

はい、元気だけが取り柄ですからw

辺鄙な場所ですが、この季節になるとココに住んで良かったと思います。
2016年4月6日 11:06
お久しぶりです(そうでもないか w)
贅沢なお花見ですね〜♩

おねえさんは呼びづらそうです
コメントへの返答
2016年4月8日 6:20
こちらではお久しぶりです!w

お姉さん(30年前の、5年前の、20年後の)もちゃんといらっしゃいますよ!w
2016年4月6日 17:46
お久しぶり・・・・
でも・・・・いつも「イイね!」いただき感謝です(苦笑)

これは、町内会長が飛んできますよ!

やめてくださいと(笑)

杏ちゃんも、「舌出してアカンベー(アッカンベ)」と言っているような気がするんです・・・爆!
コメントへの返答
2016年4月8日 6:27
お久しぶりです♪

うちの町内会うるさいのをなぜご存じなんですかww

最初公園向かいの家がまぶしいかなと思いましたが強硬いたしましたw

杏も年とってミャーミャーうるさくなってきました(-_-;)


2016年4月6日 18:00
おおっw
これは贅沢な。。。
しかも静かでゆっくり飲めそうですね^^
来年は自宅をプロジェクションマッピングで、
ライトアップして夜会しましょ〜♪
コメントへの返答
2016年4月8日 6:25
静かすぎて逆にしゃべるのに気を使います…

プロジェクションいいですねぇ!!
ぜひ隊長が作ってください
飲み放題にしますのでww
2016年4月6日 20:28
毎度です~♪

自宅でお花見ならウチも負けてませんよ~(笑
でもBBQできないから負けですね(爆
コメントへの返答
2016年4月8日 6:26
大丈夫

部屋の中でもBBQやろうと思えばやれます!!ww
2016年4月14日 11:42
こんにちは!

自宅から夜桜とはなんと贅沢な(^_-)-☆
しかも自宅からライトアップw
肉の画像がないのが気になりますww

箱根は現在満開ですよ~♪
コメントへの返答
2016年4月14日 15:38
咲いてる時は最高ですが散ってる今は掃除が大変です(嫁ですがw)
肉は焼くのに必死で撮り忘れました…(^^;

箱根の桜もいいでしょうね!!
新歓までもたせてください!!w

プロフィール

「[整備] #3シリーズツーリング 24か月点検 オイル他いろいろ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/351130/car/2197566/4792341/note.aspx
何シテル?   05/18 17:34
泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぢぃじさんのハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:01:04

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2024年04月08日納車
ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド
2019/01/19 納車 2014年式 FXDWG 納車時走行5400キロ 排気量は ...
ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
SCRAMBLER Full Throttle 2023/11/04納車
ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2021 CVO ストリートグライド(FLHXSE) ブロンズアーマー 2021/08 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation