メーカー/モデル名 | スズキ / ハスラー ハイブリッド Jスタイル II ターボ(CVT_0.66) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
男女問わずのカッコ可愛い車。 適度な目線で運転もしやすい車でした。 後方のガラス増えて視認性も良かったです。 アイドリングストップもセルモーターじゃなく 普通車ハイブリッドみたく即エンジン始動する のはストレスは感じ難いかなぁ〜と。 走りはターボなりで街乗りはマイルドハイブリッドを 使いトルク感を上手く使った加速感でした。 ドア開閉音が安っぽくないのも◎ |
不満な点 |
まだ新車同然のせいかブレーキの効きが鈍い感じでした。 停止時は少し強めに踏んでる意識で踏んでたので ちょっと疲れる感じ。 この点を思うと他車で電子パーキングや ブレーキホールド機能味わってるので機能欲しい。 速度落とした時にタイミングにより回生ブレーキが 働く時に強いギクシャクした挙動があったのが 気になりました。 あとはオートライトの反応が早過ぎますね。 日陰で点灯までくるとちょっと神経質過ぎではと😓 |
総評 |
電子パーキング、ブレーキホールド機能等、 ライバルが後出しなので次期型に期待ですね。 |
デザイン |
4
ぷちハマーH2?🤣内装、外装共にカッコ可愛い車だと思う。
SUV系買った事ないので興味はあります☺️ |
---|---|
走行性能 |
3
ハイブリッド恩恵まで体感は分からなかったが
やはりターボは欲しいですね。 |
乗り心地 |
4
意外にゆったりで突き上げ感も適度な具合いで
そんな横揺れも気にならず交差点等カーブも ハイトワゴンみたいな事はなかったです。 |
積載性 |
4
|
燃費 |
3
|
価格 |
4
|
イイね!0件
センターコンソール分解方法(仮) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/15 12:50:16 |
|
後方煽られ対策(警告) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/15 12:46:50 |
|
[マツダ RX-7]kkmoon バッテリーテスター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/30 09:05:13 |
トヨタ カローラスポーツハイブリッド オーディオcar5号機はソニックデザイン仕様🎶 全てが最低限なので目視もド純正🤣 ... |
|
ホンダ ジェイドハイブリッド オーディオcar4号機はFOCALの3ウェイ仕様 クラウン程じゃないけれど...この車 ... |
|
ホンダ シビックタイプR 2022年12月 誕生日に営業マン止まりの仮契約し、翌年の子供の成人式当日に オーダー枠 ... |
|
トヨタ クラウンアスリート 5.1chや6.1ch入れてた2号機 当時マイアス納車までの間ネット検索時に 偶然みん ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!