• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

セカンドカー

セカンドカー 来月の頭にこんなのが家に来ます♪
平成11年式のゼファーχですヽ(^o^)丿
専門の時にワインタイガーで乗ってたのですが、この火の玉<イエローボール>にしたかったので乗れるのかなり嬉しいですね♪
定番メニューだけですが、十分でしょう♪
しいて言えば・・・メッキフェンダーは嫌だね(笑)普通に黒のフェンダーがいいです(^^ゞ

まぁ・・買ったわけではないので文句は言えません(笑)
今行っているバイク屋さんからレンタルです(爆)
月1万円で貸してくれるそうです(*^^)v
でも・・そのうち買い取ろうと企んでいますが。。
やっぱり、この時期からはバイクの方が気持ちいいですし(笑)
燃費も・・へたすりゃ倍違ってくるので(^^ゞ


嫁号は今日、積載車で専メカ宅へ運びました。。
来月の7日から作業開始して月末には復活したいと思います!!
足回りバラすのでついでにアーム類+ロッド類も調整式にパワーアップ♪
車高も今より1cm落としてきっちりアライメントだしてもらいます(笑)
フロントタイヤも01RからZ1★スペに変更。。
もしかすると・・前置きIC化も・・・。。
とりあえず、専メカに見てもらい部品を集めてきっちり直してもらいます(笑)


復活したら・・・オフ会したいなと思ってます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/29 19:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年5月29日 20:27
いいな~セカンドカー・・欲しい!!

しかし色々計画進行意中ですね!w
コメントへの返答
2010年5月30日 10:00
ガソリン値段が・・高騰してるので14じゃキツくて(^_^;)

計画進行してますよ♪
2010年5月29日 21:34
格好良いo(^-^)o

腹下直管とか…古いヨシムラマフラーとか…そんなのばっかりだった時代が懐かしい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年5月30日 10:02
専門の時に乗っていたゼファーは買った時ノーマルマフラーだったので、社外が届くまで腹下直管で遊んでました(笑)
2010年5月29日 22:58
定番仕様でもカッコイイですね~(;゚∀゚)=3


しかし修理もパワーアップも一緒なら復活が楽しみですね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
コメントへの返答
2010年5月30日 10:05
ありがとうございます♪


これで車高落としてもキッチリアライメントが取れるのでありがたいですね♪
2010年5月30日 0:16
僕、ゼファーをMk.Ⅱ仕様にしたやつ欲しかったりしますウッシッシあの紺色のやつ

修理ついでにパワーアップいいですねるんるん僕もアーム類欲しいですうれしい顔
コメントへの返答
2010年5月30日 10:06
いいですねぇ(*^^)v
ZRXのMk.Ⅱ仕様も結構良いですよ♪


極力、編摩耗なんかは減らしたいですしね(^^ゞ
2010年5月31日 7:01
ゼファー面白そうですねー
バイクは燃費いいですけど、走りすぎに注意ですよ~☆

修理ついでに進化、最高じゃないですか!
コメントへの返答
2010年5月31日 12:40
同じ排気量内では一番遅いと言われてますが、バイクに速さは求めてないので関係ないです(笑)
確かに、走り回るとガソリン入りますもんね(爆)


換えるのだったら調整式に♪♪って感じですね(笑)

プロフィール

「探してます!!
90の助手席(純正)探してます。
不要で捨てる等あればご一報いただければと思います!!」
何シテル?   05/30 00:01
ローレルから始まり シルビア13、14、33スカMに乗継。 またまた、14乗りになりました。 DIYを基本にコツコツとしてますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TVM-PW1000T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/28 22:06:10
ASTRO PRODUCTS ペールポンプG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/10 08:31:23
不明 プルハンドルメッキカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 21:48:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3人目が出来たのでフィットと入れ替えで購入!
トヨタ マークII トヨタ マークII
家庭の事情によりイチヨンから乗り換えです♪ イチヨンまだありますけどね(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
シーウエストのフルエアロに、ロンシャンホイール・・。 エンジン13万突破でも、絶好調。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
かれこれ。。 4台目です。 スペック 外装 トラスト ハーフスポイラー 日産OP サ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation