• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月16日

事故にご注意。

また事故ったか!?

と思った人にはゲンコツですwww私じゃないですよ。

昨日、家の前の交差点で激しくドーンと音がしたですよ。

『あ・・・事故ったね?』
『間違いないね』
『FITに当たってないか見たほうがいいよ。』


そうなんです。危惧した通り、まっすぐFITに向かってつっこんできてました。

が、しかし1メートル・・・はないな・・・中途半端なコンクリート塀がしっかりガード!ナイス!!

これなかったら完璧逝ってたね

がっつり当たって買い替えてくれるってならともかく、中途半端は困るからね!!

信号なんだから、事故んないでほしいけど。この前の事故から2カ月あいてないんじゃない??

いわゆる事故多発地帯です。

しかたないので、警察に電話しまして、しゅうしゅうと音をたてるイスト(自走不可)を近所の皆さんにうごかしてもらって、最後は掃き掃除。
バンパー道の真ん中に転がって邪魔だし。

いかんせん今年はもらい事故したので、首尾はスムーズに対処。イストのオーナーもムーブのオーナーもとりあえずケガはなさそうでした。

旦那いわく、過去にそのコンクリート塀を破壊してつっこんできた車もいるとか・・・・
そいつはNGだよ。FITが心配でオチオチ寝てられません・・・・ウソをつきました全然寝れますwww

年末年始はみんなも気をつけてね?
うちにつっこむときは全力でね?修理じゃいやだからね?そこんとこヨロシク
ブログ一覧 | FIT | クルマ
Posted at 2011/12/16 17:33:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

無性にーーーー
RC-特攻さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年12月16日 18:03
怖いですねー。
今は忙しい時期だから事故も多いですね。

FITも無事で何よりです。
コメントへの返答
2011年12月16日 18:30
ほんとだよー
ドンって音したらまずは自分の車確認っすよ。
人命救助はそのあとね(笑)
2011年12月16日 18:15
家の前が事故多発地域ですか!?

やっかいですね…。


地元にもありますが、なんでこんな場所が?って思うような交差点です。でも信号ありません。

あまりにも事故が多いので去年くらいに道路が赤と青で塗られました♪
が、相変わらずです(笑)

とりあえず無傷でよかったですね(*^^*)
コメントへの返答
2011年12月16日 18:43
厄介なんです!
昔は信号なくて週一事故だったみたいです。
なんでここでってほんとに思いますよー

とりあえず今回は無事でなによりでしたー
2011年12月16日 18:19
年末に事故してるの見ると『あ~正月前に…』と同情します。

人より自分も用心ですが…。^^;

★かぉり★姐さんご夫婦も良いお正月を…。^^
コメントへの返答
2011年12月18日 9:07
そうですよね~特に多い時期ですからお互い気をつけましょうね!
2011年12月16日 20:19
茄子に愛着は~?

あ、ケロロ色に浮気か!?(笑)


塀のところに盛り塩してたらどーですかね?
あと、お神酒もイイらしいっすょ。
コメントへの返答
2011年12月18日 9:10
愛着はありますよー勿論。
でも前修理して、次後ろ突っ込まれたら可哀想すぎます。
ケロロ色は憧れますけど(笑)
盛り塩っすか。
…なんかそこにいるって感じっすね((((;゚Д゚)))))))

プロフィール

「コウくんとこで車の商談なぅ(。-`ω-)ンー

何シテル?   11/22 14:00
どーも♪ かぉり と申します。     新型FITサークルやってますo(^-^)oFUN DRIVEです。メンバー募集中★ オフ会もたまにやってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

iPad4 d(゚∇゚*)~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 13:37:44
デコ電ストック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/31 02:44:29
 
プレシアス 
カテゴリ:FIT装備品メーカー
2009/01/28 18:01:56
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1/22納車です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
5年半お世話になったFitともうすぐお別れ(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation