• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

2・3月雑感

2・3月雑感 いろいろあったが平常運行を継続する。
今はまだ機が熟していないといったところか。

難関の確定申告を終え、茨城のザ・ヒロサワ・シティーの科博廣澤博物館に零戦を見に行く。

帰りは筑波山神社に初詣。ロープウェイは終電後で乗れなかった。

返す刀で神奈川の横須賀美術館「日本の巨大ロボット群像」展のパワードスーツを見に行く。

帰りは東叶神社へ。勝海舟ゆかりのお守り「勝守」を購入。

三浦半島方面へのドライブは、行きも帰りも保土ヶ谷近辺が難関だ。


冬場はドライビンググローブを着用してみた。
以前は「黒い指抜き手袋ww厨二病www」という偏見を持っていたが、物は試しと100円ショップで買ったトレーニング用エクササイズグローブを使ってみたところ、すごくイイじゃないですかこれ…
ハンドルが冷たい&手が乾燥して滑りやすいという問題点が解消されただけでなく、ハンドルをしっかりと握れるようになったことで、運転中の姿勢が安定し長時間の運転でも疲れにくくなった。もう手放せません。

これに味をしめて、新たなグローブを購入。シマノのサイクリング用。

薄くて通気性も良く、これからの季節に最適。春夏連覇を目指す。

ルーテシアは今のところ快調。
今後も無事故無違反無故障を継続したい。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 12:01:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

製品レポート・・・3‐㊽
tatuyuさん

おはようございます(^-^)
takeshi.oさん

休み1日目 100均へ!-2
J'sGRACEさん

100均自転車ベル Ring2取付 ...
ハコ点のランマさん

ハンドルのベタつき
rinta971さん

アウタードアハンドル(RH)交換
の りさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハッサンクルーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤ◯オクで車買ってみた。(必要書類まとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:55:50
責任感ZERO…技術ないのに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 12:31:41
GT Performance センターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 18:06:25

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
2023年5月に納車されました。
クライスラー クロスファイア クライスラー クロスファイア
今はまだクロスファイアに乗れない流れ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation