こんばんは!
ナンカンタイヤは多数レビューされていますが、
重量級の車に履いてのレビューが少ないので、、、
本日FSWへ行ってきました!
以前声掛けしたYouTuberさんがおられ一緒に走りました。
普段乗りで購入、サーキットでは使用する予定のなかった
NANKANG NS-20
ですが、TW240の実力どうなの?と
興味が沸々と湧いてしまい走っちゃいました(笑)
興味ある方はレビューを参照して下さい。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3516934/car/3391703/12819369/parts.aspx
ここではもう少し詳しく書いていきます。
FSWに行く前、前後エア240kPa 【溝の深さ測定】
↓
下道約50km走行しFSWへ
↓
FSW到着後、前後エア170kPa
↓
30分走行
↓
走行終了後、エアそのまま下道約50kmで帰宅
↓
帰宅 【溝の深さ測定】
FSWは時計周りのため左側のタイヤ溝のみ測定
TW240で摩耗しにくいはずですが、、、
ちょっと減るのが早いような気がするのは気のせいでしょうか?
確かにテストしに行ってるので、
思いっきりタイヤを酷使しました。
スライドが始まったらどうなるか?
加減速は?
などやったので仕方ない結果なんですかね?
ちなみに横グリップが終わっていた
コンチネンタルのスポーツコンタクト7が
横グリップしてた!と感じる位ズルズルでした(笑)
コンチネンタル 1分57秒01
NS-20 2分2秒95
このタイムを見てもらえば
いかにグリップしないか分かってもらえます?(笑)
次回は『AR-1』のレビューします!
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Posted at
2024/02/29 19:31:42