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ひよこ9の愛車 [ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)]

整備手帳

作業日:2023年6月10日

転倒から始まるフルカウル化②

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
砂利で滑って転倒し、フルカウル化への心が焚き付けられました
2
まずはコワースのバックステップをつけました。スパーダ用なので説明書通りの作業です。正直あんま位置変わらない気がします。
3
トップブリッジを外し、ハンドル位置を下げます。ステムボルトは専用工具ないので二面幅30mmのソケットで外しました。
4
次にNISSINNのマスターシリンダーを導入。同時にフルードもワコーズのものにします。ハンドル下げたせいでスパーダ用なのに上手くステーが付けれず。今後どうにかステーは自作します。エア抜きに苦労しました。
5
結束バンドでカウルを固定し最終的なステーの位置を探っていきます。メーターはvtz250のものをアッパーカウルステーに無理くりくっつけようと思います。
6
左サイド
7
右サイド
それなりの位置まで持ってこれてるのではと個人的に思います。ステーを作ったら塗装はお店に放り投げます。塗装は苦手で、、
完成まで長いですが暖かく見ていただけたら嬉しいです。

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